サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【自動車保険料の比較】やはり今年もアクサが1番安かったです。

アクサダイレクト 保険料
今年も自動車保険の更新時期。去年に引き続き、ウチはアクサダイレクトが1番安かったです。
最低限の保証で年間15180円でした!
2010年12月末時点で75万件を突破したそうです。やはりCM通り人気のようですね。

毎年、私は「インズウェブ」で価格比較をしてから更新します。同じ保証内容なのに、その年によって保険会社が違うだけで、結構価格も違います。それぞれ、サービスが違うのだろうけど、私はそこまでこだわらず、どこも似たり寄ったりなら、ちょっとでも安い方がいいかなぁと。

お手元に車検証と保険証があれば、その通り入力すればいいので、難しいことはありません。1回登録しておけば、IDが発行され来年からは入力する必要がないので、楽なとこもいいです。それと毎年マックカードがもらえるので 無料見積もりで、もれなくマックカード(500円分)がもらえます。しかも初回だけでなく、2回目以降も毎回。

保険料はメールかDMで知らせてくれます。連絡は不要にチェックをすれば、電話がかかってくることもないので、安心です。

今、この任意保険に加入していない人が多いようです。私は車を持っている人は、必須条件で全員の人が加入しているものだと思っていたので、ちょっとビックリです。

もし保険に入っていなくて、事故をおこしてしまったなんて考えると、恐ろしい。事故はいくら自分が安全運転していて自分に非がなくても、何割が負担しなくてはなりません。

2万円ぐらいで済むなら、迷わず入っていた方がいいと思います。

まだ加入していない人はもちろんの事、既に加入されいる方も保険料の見積もりは無料なので、価格だけでも比較してみては。意外と家計がスリムになりますよ。
⇒「インズウェブ」: 保険料の価格比較 無料見積もりでマックカードがもらえます♪
⇒「アクサダイレクト」: 1番安かった保険会社 無料見積もりでハーゲンダッツのアイス券がもらえます♪

過去の記事>>「【無料で見積】今年も自動車保険が安くなりました

>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
関連記事

| 保険比較 見直し | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT

同感です!

自動車の任意保険って本当に大事ですよね!
私も入っておかなくてはいけないものだと思います。
車を運転するんなら、保険は絶対ですよね。

年間15800円ですか~(>_<)安いですね!!
我が家は、未だに月6000円以上払ってるんですよね(^_^;)
車の事は分からないし、主人の会社経由で加入してたから私はあまりタッチしてなかったんですが、やっぱり見直ししなくちゃいけないですね!

| haru244 | 2011/01/17 13:19 | URL |

Re: 同感です!

私も独身時代から両親が入ってた保険会社に、私も一緒にお願いしていたので、こんな物なのかぁと、ずーっと高額を払っていたのですが、ネットをやり出した頃、マックカードに惹かれi-235、何気なしに見積もりとったら、すごい安い金額が出て、思わずこの金額は年間ですか?と問い合わせした程です。

今では両親も見直し、違う保険に入り直しています。

契約しなくても大丈夫なので、1度金額だけ見積もりしてもらうのも、いいかもしれませんね。

| ゆらり | 2011/01/18 09:48 | URL |

すっごい安いですね!!

我が家は、夫のお父さんの職場で安く加入できるからということで入ってますが、月3000円ちょっとで安いと思ってたけど、アクサは半額以下ですね^^;

そろそろ保険更新なので、私も見直してみようかなぁ・・。

マックカードも何気に嬉しいですね♪

| ミシン | 2011/01/23 11:26 | URL |

Re: ミシン さんへ

コメントに気付かず、すみませ~ん。

そうなんです。私も初めて金額をみた時にビックリしました。ホントCM通りなんだなぁ~と思って。

それより、検診良かったですね~。大げさですが第二の人生って感じですかね。やはり健康が1番、何よりですね。

| ゆらり | 2011/01/27 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/984-01d68e7d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ