サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【水族館】京急 油壺マリンパークに行ってきました♪

マホロバマインズ」(以前の記事)に宿泊した帰り、「京急 油壺マリンパーク」へ遊びに行ってみました。
油壺マリンパーク 油壺マリンパーク
7月にオープンした「かわうその森」。かわうそのエサやりをちょうど見れました。あの穴から飼育係の人が魚のエサをあげます。可愛かったわ~。

スポンサードリンク


油壺マリンパーク 油壺マリンパーク
ファンタジアムでは、いるか・あしかのショーを見ました。品川のエプソン水族館で見たイルカショーより、見ごたえがあり、楽しかったです。

油壺マリンパーク一回りした後は、園内の「レストラン」で食事して帰りました。マグロラーメンや海鮮丼など色々あります。

都内の水族館とは違い、人も少なくゆっくり見れました。結局4時間ぐらい遊んでた。人もまばらなので、子供が走りまわっても、迷子になることはなく、自由に見れる感じがいいわ。

関連記事>>「三浦海岸へ プチ旅行♪「ソレイユの丘」&「マホロバマインズ三浦」

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
関連記事

| レジャースポット | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/977-203c71d8

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ