サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【mamafesママフェス2010】代々木まで遊びに行ってきました!

ママフェス2010 ママフェス2010 ママフェス2010
2010年11月26日(金)に国立代々木競技場第一体育館で行われた「ママフェス2010」へ遊びに行ってきました。

スポンサードリンク



ママフェス2010お兄ちゃんの幼稚園が終わってから一緒に行ったので、会場に着いたのは3時頃。私達がこれから向う中、帰ってくる人もたくさんいたので、ちょっとは会場空いてきたのかしら?と思って行ってみるも、まだまだ凄い人でビックリしました。ベビーカーもOKなので、人とすれ違うのもやっとで、自分の行きたい所に移動するのに一苦労です。


ママフェス2010
ステージでは、ちょうどhitomiのLiveが終わりつるの剛士のLiveがやっていました。hitomi聞きたかったなぁ~。残念。


ママフェス2010ダルビッシュ紗栄子さんのトークショーもあり、2年半ぶりの登場と言われていましたが、こんな所に来てていいのかしら?と思ってしまう。どうにか離婚せずに頑張ってほしいなぁ~と思うけど。。。

ママフェス2010帰る間際には、映画「うまれる」の対談で、ゲストにhitomiと久保淳子さんも、そして進行役にバースコーディネーターの大葉ナナコさんも。妊娠の時に大葉ナナコさんのイベントに参加していたので、久々に又お話が聞けてよかったです。でも子供相手にウロウロしながら、聞いていたので、しっかり聞けなかった。

ママフェス2010その肝心の子ども達は、ずーっとボーネルンドのキッズ・ガーデンで遊んでいました。30分の入れ替え制なのですが、出たら又行きたいって言って、30分並んで、また入って遊んでを繰り返していました。トランポリンやボールプールがあり、お兄ちゃんは回転する巨大なつつ?がそうとう楽しかったようで、30分ずーっとそこで遊んでいました。なので、出た時にトランポリンもボールプールも行ってなーいって言って、また行ったと言う訳です。さすがにもう5時も過ぎるとだいぶ会場も空いてきました。夜の9時までやってるって、すごいですよね。

ママフェス2010この後も、IKKOなどのステージもあり、結構有名な人達がたくさん参加していたようです。

マクセルからポケモンの乾電池や、ハインツのデミグラスソースに、Saita12月号や、オールフリー、その他サンプル色々もらいました。このサンプリング目当て(笑)で行ったと言うこともあり、芸能人も見れて、子ども達も遊べて、なかなか楽しかったですよ。

ママフェスは来年もあるのかしら?ただギャルママの若い世代のママさん達が多かったように感じました。

>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
関連記事

| レジャースポット | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/958-282ea8a7

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ