サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【銀座カラー】脱毛の無料カウンセリングへ行ってきました!


先日紹介した、銀座カラーのカウンセリングへ行ってきました。

私は銀座本店へ行ったのですが、プランタンの近くで、サブウェイの斜め前のビルの3Fにありました。
第1弥生ビルディングは、普通のビルですが、3Fの銀座カラーの店内は、清潔感のあるキレイな店内ですごい人で賑わっていました。

【無料カウンセリングの流れ】
まずは、受付で名前を言うと

スポンサードリンク


①、カフェテーブル席に案内され、質問シートを記入します。
(住所や名前を書き、どこの部位を希望か、今までどうやって処理してるか、過去に病気は?など)
②、記入が終わり、待つこと5分くらい、担当の女性がきて、質問シートの確認
(お茶とおしぼりを出してくれました。私はワキを希望しましたが、鼻下や手の甲など好きな部位から選べます)
③、脱毛の仕組みを説明
(*詳しくは下記参照)
④、費用の説明
(通常22000円が初回だと3200円で出来ます。更にポイント会員になると、その半額の1600円で出来るキャンペーン中♪)
⑤、携帯から空メールを送り、無料ポイント会員に登録をして、完了画面を確認
⑥、契約書にサインして印鑑を押し、1600円のお支払い
(契約書に印鑑ってなんかドキドキでしたが、丁寧に説明してくれるので、何の心配もありませんでした)
⑦、次回の予約をとってもらう
(今月はもう、週末はいっぱいとのことで、来月予約。やはり人気なのですね)
⑧、最後にメンバーズカードと、脱毛の案内書をもらい終了
約1時間ぐらいでした。

【脱毛について】
一般的に今生えている見えている毛は、全体の3分の1位で、残りの毛は皮膚の下に隠れています。生えている毛が脱毛に有効なので、サイクルに合わせて、数回にわたり施術を行う必要があると。
回数を重ねるたびに、毛量も減り、毛が生えてくる期間は長くなっていくとの事です。

光(IPL)脱毛は、毛の毛根部分に光をあてることで、脱毛効果が得られるので、必ず前日にカミソリでそってきて下さいと。毛が長いと効果が得られないと、そして抜いてしまっては、毛根がなくなってしまうので、それもダメ。脱毛期間は、毛抜きではなくカミソリで処理して下さいと。私は今まで毛抜きで自己処理をしていたので、カミソリに抵抗があります。なんかワキってそりずらく、切ってしまいそうで。。。頑張ります(笑)

【施術の流れ】
保湿ローションと冷却したジェルを塗り→照射→冷却し保湿ローションを塗りお肌を優しくケア
脱毛だけではく、銀座カラーオリジナルの美肌潤美で、しっかり保湿ケアをしてくれるので、美肌効果もあるそうです。

自宅でも保湿ケアできる、保湿ローション(3本)も1600円に含まれており、プレゼントしてくれると。ワキはそんなに乾燥しないので、足や腕など他の所にも使用して下さいと。

【無料カウンセリングの感想】
正直、脱毛は未経験で、こういったエステサロンに契約して通うことも初めてなので、ドキドキでしたが、とても感じのいいスタッフさんで、なんでも聞けて、丁寧に1から説明してくれるので、なんの不安も感じませんでした。(私はカミソリでそる、そり方まで教えてもらいました(^^;))自分の欲しい情報だけで、他の勧誘もなく、とてもスムーズでした。かなり好印象です。1600円って安すぎてちょっと不安でしたが、口コミの紹介も多く、多くの人が利用してくれるから、この価格でキャンペーンができるとおしゃっていまいた。今で言う共同購入のプレミアムクーポンと同じ原理ですよね。

【ファースト脱毛キャンペーン 10/30まで】
1600円で6回、無期限なんので、自分の都合に合わせて気長に通えます。途中妊娠してしまい中断されている人もいたとか。施術が6回終わったあとでも、満足しなければ、全額返金可能です。カウンセリングは無料なので、興味ある人は気軽に予約を。まずは直接お話を聞くだけでもOKです。今から通えば夏にはキレイな肌で過ごせますよ~(^^)

追記:以前は1年6回3200円でしたが、無期限6回3800円に変更になったようです。私は運良く1600円でできましたが、3800円でも十分お安いですよね。
詳細はこちら>>「★期間限定★脱毛キャンペーン!定価\22,000→無期限\3,800全額返金保証

>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
関連記事

| 脱毛 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/923-b5f8e756

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ