サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第29回リアルサンプリングプロモーションin浦安へ 行ってきました♪

リアルサンプリングプロモーション

報告がすっかり遅くなってしまいましたが、先日
2010年9月10日(金)に浦安ブライトンホテルで行われた、「サンプル百貨店」さんの「リアルサンプリングプロモーション」のイベントに当選し、参加してきました。

サンプル百貨店さんに登録したのも、去年行われた、このイベントをTVのニュースで見たのがきっかけ。今年は参加できて良かったです だって・・・

スポンサードリンク


リアルサンプリングプロモーション席につくなり、このサンプルの量すごいですよね。ほとんどが現品です。本に化粧品、食品や飲料、調味料まで、色々な物がぎっしり。

               
リアルサンプリングプロモーションそして、家に着いて広げてみたら、こんなにたくさん入ってました。持って帰ってくるのも一苦労です(^^;)

せっかく頂いた商品、試してしっかりアンケートに参加しま~す。でも締切が10/3まで、これだけの量を試すのにちょっと期間が短いですよね。できる限り頑張ろうっと。

ブログの方でも気になった商品をいくつかレポートさせて頂きます。新商品や美味しかった物など、結構おすすめの商品がたくさんありましたよ♪ 2940円もするサプリメント( すっぽん小町 )が入っていたり、中には焼酎(サッポロビール:わさび焼酎 つんと)まであり父ちゃんも喜んでいました。ありがとうございます。


>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
関連記事

| 当選報告 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/906-c8476d16

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ