サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

敬老の日にコラーゲンもいいかも!? あまり知られていないコラーゲンの効果

コラーゲン

いつもお味噌汁に入れて、何かしらのコラーゲンをとっています。
そのおかげか、先日肌モニターで、肌計測をしてもらった時、ハリの数値だけは良かったんですよ。最近ちょっとほうれい線が気になり、たるんできたなぁ~と思っていたので意外です。相変わらず乾燥での毛穴の方はイマイチでしたが。。。

それでお料理コラーゲンと言うのを知り、興味を持ちました。
最高品質の天然コラーゲンペプチド100%だから、体内の吸収率も高く、無味無臭のコラーゲン。
コラーゲンって独特な味がするので、無味無臭で飲みやすいのがいいです。
680円とお値段も手頃だったので、早速購入してみました。

コラーゲン コラーゲン
2,3日で届き、早速説明書を読んでみると。。。
・ハリやうるおいを保ち、肌トラブルを解消。
・骨密度を高め、年齢に負けない丈夫な骨。
・リウマチや変形関節症の痛みに。
・爪が丈夫になって、割れない健康な爪に。
・太く、強度が増してボリュームアップ。
・血液サラサラ&血管も丈夫に。
と言うお肌だけでなく、こんな効果もあるのだと知り、これっておばぁちゃん達にも良さそうと思い。来週は敬老の日、何あげようかなぁ~と思っていてたので、いい物が見つかりよかったです。ちょっと自分でも飲んでみたいけどね。お試し品なので、一人1回限りなんですよ。

おじいちゃんが体調を崩し、お菓子とかもあまり食べられないみたいで、何か健康グッズがいいなぁ~と考えていたので、ちょうど良かったです。

しかも、最近あまり寝れないと言っていて、コラーゲンには、深い眠りへ導く作用もあり、ぐっすり眠れると言う効果もあるそうです。

私のように、敬老の日に何あげようかなぁ~と考えている人は、以外とコラーゲンもいいかもしれませんよ(^^)
お試し特別価格 通常価格1,575円 ⇒ 630円(税・送料込)

追記:販売は残念ながら終了したようです。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
関連記事

| 美容食(コラーゲンなど) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/896-5c0ea4d0

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ