サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【クーポッド】不二家ギフト券500円分→100円です♪

「 Qpod『クーポッド』」というお得なクーポンサイトは知っていますか?

本日のクーポンは、なんと”不二家ギフト券500円分→100円”
80%OFFの100円で購入できます!
全国の『不二家』で利用可能で、有効期限も無期限です。

100円でケーキが2個も食べれるわ♪早速私も購入。
以前、食べたあのミルキークリームロール(通常1,000円)も600円で買えるってことですね!
過去の記事はこちら>>「不二家の「ミルキークリームロール」食べて見ました♪

不二家のクーポンが購入できるのは、本日までです。
毎日、お得なクーポンが変わるので、まずは登録しておいた方がいいですよ。
過去にジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」の鑑賞券が300円というのもあったようです。 

>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
関連記事

| クーポン | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/863-8f72e3b6

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ