サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【デア クリームクッキー】ココナッツ味を食べてみました♪

デア クリームクッキー

「デア ココナッツクリームクッキー」のモニターに当選しました♪
昨日届き、早速試食させて頂きました

スポンサードリンク


よくセレクトショップなど、おしゃれなお店に行くとたまに見かけるパッケージ。
食べてみたいなぁ~と思っていたので嬉しいです。

1つがかなり大きくて、食べ応えがあります。1袋18枚入りで350gあるので、結構なボリューム。
感想は美味しかったです。 私は結構好きかも。
ココナッツクリームが少々甘いなぁ~と感じますが、クッキーと一緒に食べればちょうどよいお味。
子供がクリームだけ食べてしまい、残りのクッキーだけを食べてみたら、ちょっとしょっぱさを感じました。
ココナッツの食感がしっかりします。ちょっとツブツブしたサクサク感。

しっかりとココナッツ味がするので、ココナッツが好きな人にはおすすめです。
苦手な人にはレモン味もあるそうです。

普段のおやつと言うよりは、お友達がきた時などの、お茶菓子によさそうかな。


商品イメージ小

『デア クリームクッキー』の紹介を見る


【あし@】キャンペーンに参加中です!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
関連記事

| モニター | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/05 12:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/854-b9bbe89f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ