サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不二家の「ミルキークリームロール」食べて見ました♪

不二家ミルキークリームロール

以前TVの「さんまのまんま」で、 飯島直子さんが差し入れに持ってきていた、不二家のミルキーのロールケーキ。「ミルキークリームロール」(1000円)を食べてみました。

結構人気で、都心の不二家さんでは売り切れのところもあるみたいです。

スポンジはふわふわな感じで、カットする時につぶれてしまうほど柔らかいです。
クリームはミルキー味。甘くておいしい! ちょっとチーズの味もしたのは気のせいかしら?

巨大ミルキー包装で子ども達も大喜び♪
お友達のウチへ遊びに行った時に、手土産にもいいですよね。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
関連記事

| 買って・使ってよかったオススメ商品 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/844-b831f2cd

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ