サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【buzz Life】ブルサンのチーズを久々に食べてみました♪

ブスサン チーズ

buzz Life」さんの「ベル ジャポン株式会社 ブルサン」のチーズモニターに参加させて頂きました。今回は1500円の商品券を頂き、立替購入型。自分でスーパーで購入しました。6P(80g):\498

スポンサードリンク


OLの頃は好きでよく食べていましたが、主婦になってからは、高級チーズに思えて、なかなか。。。久々のブルサンです。週末お友達を誘い、おウチでパーティーしました。

【種類は3種類】
・ガーリック&ハーブ
・ペッパー
・エシャロット&チャイブ
私はガーリック&ハーブを買いました。(私が行ったスーパーにはガーリック&ハーブしか置いてなかった)

【メニュー】
・まずは、定番のサラダにして頂きました。でもただチーズをのせるだけではなく、ドレッシングとして使いました。オリーブオイル、お酢、マヨネーズにブルサンのチーズをプラスして、ミキサーで混ぜ、どろっとした濃厚ドレッシングの出来上がり。やはりいつものドレッシングにチーズをプラスすることにより、より一層おいしく♪ただのサラダもチーズドレッシングをかけるだけで、ちょっと豪華に!コクが出てとっても美味しかったです。
・お次はフライドポテトのディップとして頂きました。パーティーの定番メニューのフライドポテト。ケチャップもいいけど、チーズもなかなか美味しかったです。ポテトにチーズ意外と合います!子供達にも大人気で、この3倍は食べていました。

6Pは、お友達にもちょっとあげられるので、いいですね。一人の子はブルサンを初めて食べたみたいで、すごく本格的な味だね~と、パンとかピザを作るのが好きな子なので、今度ピザを焼いてみようと言っていました。みんなで楽しく、美味しく頂きました

エシャロット&チャイブってどんな味なんだろうとそちらも興味あるので、今度スーパーで見つけて食べてみたいと思います。

buzz Lifeさんありがとうございました。

今「buzz Life」さんでは、新たに別のモニターを募集中です。
・黒かのか 焼酎 2800名 3/22まで
・レーベンスミルク はいはい 1000名 3/23まで
・エージープラス パウダースプレー 900名 3/28まで
・<ブレンディ>スティック カフェオレ 10000名 4/25まで

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
>> banner_02.gif にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
関連記事

| モニター | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/770-56c70cc8

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ