サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【シュガーパルフェ】娘用に可愛いプチプラ アクセサリー買ってみました

シュガーパルフェ プチプラ

子供用のプチプラアクセサリーを買ってみました。可愛いですよね~ これ全部でなんと350円です。 うさぎのパッチンどめは、たった5円!ビックリです。

・黒チェックミニリボンカチューシャ \115
・プリンセス風ミニティアラ \20
・ハートパッチンどめ3個セット \80
・クリームサンドイチゴのかわまないゴム \55×2
・桃・濃桃うさぎのパッチンどめ2個セット \5
・黒白チャック柄リボンのヘアゴム \20

サン宝石って知ってますか?結構雑誌やTVで紹介されていて、若い女の子に人気のプチプラアクセサリーのお店です。そのサン宝石がやっている、楽天ショップの「Sugar Parfait/シュガーパルフェ」で買いました。種類豊富で、ホントどれも可愛い。もうすぐ3才になる娘用にぴったりです。ちょっと髪飾りをつけてあげるだけで、すごい喜んでくれるし可愛さUP。ピンは気付いたらなくしてしまう事もあるけど、5円ならまぁいっかと諦めもつきます
シュガーパルフェ プチプラアクセサリー シュガーパルフェ プチプラアクセサリー シュガーパルフェ プチプラアクセサリー
・この”ミニほうき”、ちょとしたお菓子のカスや、パンくずなど、掃除機を出すまでもなく、かと言って手で集めるのが大変な時にホント便利です。100円ショップで買うより安い。
・20円のミニティアラは、ホントおもちゃって感じだけど、ひなまつり時につけてあげたら可愛かったです。
・3枚目の写真はアイロンワッペンです。バックや洋服にちょこっとつけてあげると、また雰囲気変わって可愛いですよね。幼稚園始まったらスモックにもいいかも。

シュガーパルフェ プチプラアクセサリー
最後に私用に買ったデコ用の接着剤「【デコ】楽天ランキング入賞★接着剤デコプリンセス」です。ノズルがついているので、良さそうと思い。以前お友達とデコピン作りをして、今まで全く興味なかったのですが、以外と簡単に可愛くできるので、ちょっと私もまたやってみようかなと思いまして。

これから暖かくなり春のお出掛けに、ちょこっとアクセサリーつけてあげて可愛さUPしてみては
送料も160円ですし、かなり安くてビックリです>>「Sugar Parfait/シュガーパルフェ

>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

関連記事

| 買って・使ってよかったオススメ商品 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/766-480ab1f4

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ