サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春に向けて自宅でエクササイズ!期間限定特別セール開催中です♪

エクササイズDVD

今年になってから、毎日続けている事があります。それは、エクササイズ
土日は、主人もいるので自分の中でお休みとして、平日の月~金は、毎日お風呂に入る前にエクササイズをしようと決めて、どうにか頑張って続け1ヶ月が経ちました。
時間がない日でもできる10分間の集中プログラムもあるので、忙しい日は10分、普段はだいたい20分。長い日で30分ぐらいやっています。どんなに忙しくてもたった10分なら、時間をさいたとしても、その後に影響はないので、必ずやるようにしています。

前は、今日はやろうと思っていても夕方になるとバタバタして、やれなかったりとそんな日が1週間続く時もあり、そうするとすぐにお腹が出てきて これはヤバイと思い、又思い立ってやり出してのくり返しでしたが、毎日必ずやると決めてからは、ホントに確実に効果が出てくるので嬉しいです。

私の中で今、1番のおすすめは、「ターボジャム
コアリズムやヒップホップアブスとはまた違う魅力があり、とても楽しいです。
インストラクターのシャーリンが同じ主婦と言うとこで、産後の悩みを分かっていてくれて、それに合わせてのエクササイズなので、とてもやりがいがあります。テンポがいいので、1日の疲れも音楽に合わせて身体を動かすだけで、リフレッシュできます

もうすぐやってくる春の季節。
厚着の冬はボディラインへの関心もゆるくなりがち。春に向けて“すっきりボディ”を目指したいと思っている人へ、エクサボディさんが「女性限定【期間限定の特別セール」を開催してくれています。
 
『春までにキレイになりたい。』そんな女性を応援するためエクサボディさんが女性に人気のエクササイズDVDを、期間限定の今だけ30%OFFでご用意してくれました 2/22(月)9:59まで

このタイミングでホント嬉しいですね。是非このお得な時期をお見逃しなく!
自宅で楽しみながら気軽にできるエクササイズ、一緒に頑張りましょう
⇒「オンナ度上げて春をエンジョイ!【期間限定の特別セール】開催中♪

>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

>>「【処分】ビリーズブートキャンプ 780円!?
関連記事

| エクササイズ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/744-893b2495

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ