サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【モラタメ】かどや製油「黒ごま&オリゴ」当選♪新たに大量当選募集あり

黒ごま&オリゴ

モラタメさんからモニター当選した、かどや製油株式会社の「黒ごま&オリゴ

1本あたりに 黒ごま約1500粒分のセサミン
            乳果オリゴ2200mg使用


スポンサードリンク


栄養の宝庫の黒ゴマとおなかにやさしいオリゴ糖が1つに!黒ゴマに乳果オリゴ、そして黒砂糖とはちみつを加えたもの。体にいい物をミックス。オリゴ糖は今回初めてでしたが、黒ゴマ、黒砂糖、はちみつは好きでよく食べています。なので美味しくない訳がありません。私好みの味で、とても飲みやすいです。黒ゴマの香ばしさに甘さをプラス。練りゴマがちょっと甘い感じです。

私はお餅にかけて、あんこ代わりにして食べました。ちょっと見た目がイマイチ。逆にして、きなこ餅に黒ごま&オリゴを黒蜜のようにかけた方が見た目、的にはいいかも。お湯にといてそのまま飲んでもいいし、パンにも良さそうですね。

子供にもうけがよく美味しい~って食べていました。コロコロウンチでちょっと便秘気味だった子供もお通じが良くなりビックリ。便秘の時には、欠かせなくなりそうです。

↓モラタメさんでは今、また別に大量当選 募集してますよ
・ネスカフェ クリアテイスト2本セット 500名様 12/15まで
・クラフト パルメザンチーズ 500名 12/20まで
・豆乳 薬用化粧水(しっとり) 1000名様 12/21まで

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

>> banner_02.gif にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
関連記事

| モニター | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/697-5f43831d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ