サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ユニクロ】創業60周年企画!オリジナルバッグが1000名様に♪

今、ファーストリティリングが創業60周年企画!としてセールを行っています。
そして「日替わり限定セール」も開催中です。(12/1~12/31)
ユニクロ」、「g・u/ジーユー」、「ZAZIE/ザジ」、「enracine/アンラシーネ

今回の企画で「ZAZIE」と「enracine」というブランドを始めて知りました。デザイン的に可愛くて私好み。お店をチェックしてみたら同じ店舗に両方入っている所もあり、北区の赤羽に行けば全ての4店舗が回れます。もちろんネットのオンラインストアもありますが。
ユニクロ:赤羽ビビオ店
g・u:ダイエー赤羽北本通り店
ZAZIE:赤羽アピレ店
enracine:アピレ赤羽店

ラッキースイッチのクジをひいてアタリがでたら、総計1000名様にユニクロオリジナルバックがもらえます。
下の「LUCKY SWITCH」を押すと、画像がオンラインくじに瞬時に変わります。
変換された画像をクリックし、アタリがでればオリジナルバッグの応募フォームに移ります。
(このスイッチからアタリが出たら、私もバッグがもらえるとの事です。皆さん是非チェックしてみて下さいね



追記:アタリが出たとメールがきました!嬉しいわ。どなたかありがとうございま~す
そして今日、赤羽に行く用があったのでアピレをフラフラ。enracineって元はキャビンなんですね。とっても可愛いお店だったわ。殆どが20%OFFセール中。可愛いコートがあり、欲しくなってしまったわ。

他の懸賞・プレゼント情報は>> ココこちら♪
>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
関連記事

| 懸賞 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT

残念外れちゃったぁ~★一緒にバッグ当選したかったなぁ~♪

| ゆうこ | 2009/12/09 12:19 | URL | ≫ EDIT

Re: ゆうこさんへ

ありがとうございます。残念だわ~(笑)

| ゆらり | 2009/12/10 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/694-be4daa0e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ