サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神田うの ビューティートークショーに当選♪

神田うの ビューティートークショー

ファミマTカード」限定の招待イベントに応募してみたら、見事当選して、当選通知が送られてきました。
そして、昨日行ってきました

スポンサードリンク


表参道「MODAPOLITICA/モーダポリティカ」で行われたファミリーマート×KOSE主催の
「神田うの ビューティートークショー」
イベント内容は、ファミマのスイーツを食べながら、うのちゃんのビューティートークが聞けるというもの。
神田うの ビューティートークショー 神田うの ビューティートークショー 

残念ながら、うのちゃんの写真撮影はNG!(写真は司会の人です)
すっごーい細くて、ウエストがありえないくらい細かったです。雰囲気はTVで見たまんまのイメージで、トークもとっても楽しかったです。
この体型を維持するためには、、、特に何もしていないとの事。続けると言うことが基本苦手な性格なのでって
ストレス解消方は、シャンパンを飲み、お友達とのガールズトークが1番だと。昨晩は観月ありさちゃんのお誕生日会だったそうです。人間が好きって言ってたのが印象的。何でも夢を叶えてきた うのちゃんって言うイメージでしたが、デザインの仕事も本を出版したのもお話を頂いて、やってきた事であって、自分からこうしたいって言う夢と言うものではなかったと。今後の夢も特にないそう。色んな人にうのちゃんの魅力を引き出してもらって、今の自分がいると。やはり素敵な女性には人が寄ってくるんですよね。ホント明るくて素敵なオーラのあるとっても魅力的な人でした。

トークの後は、うのちゃんとの”じゃんけん大会”で、うのちゃんがデザインしたパスケース(3名)とジュエリー(1名)のプレゼント。残念ながら私は負けてしまいましたが、受付でもらった抽選番号の抽選会では、見事高級な紅茶(20名)「マリアージュ・フレール 紅茶の贈り物」を頂きました。

神田うの ビューティートークショー 神田うの ビューティートークショー

そして、うのちゃんがCMしているソフティモの「スーパーアイメイク落とし」がお土産でもらえるとの事でした。
プラス当時おたのしみプレゼントつき!それが何と、うのちゃんが出版した「ミセスUno」で、しかもサイン入り

ファション・メイクのおしゃれ情報/仕事と発想/日常生活のことと、色々うのちゃんの事が書いてあります。(まだ途中ですが)読む前までは、ホントスーパーウーマンって言うイメージで、全ての夢を実現させている遠い存在の人って感じでしたが、読んでいて悩み苦しんだ時代もあり、色々苦労もしてきたから今の自分があるとの事で、なんだかTVで見るうのちゃんは苦労とは全く無縁なお嬢様って感じでしたが、すごく親しみを感じ親近感がわきました。全てオールカラーでとても読みやすいです。それもご本人がこだわって、せっかく買ってくれたのに、読みにくい本だったらがっかりするから、読みやすいように何度も修正をくり返して作った本だと言っていました。(続きを読むのが楽しみ)

正直、イベント参加は、お土産もらえるし、スイーツ食べれるし、まぁうのちゃんのビューティートークもちょっと興味あるかなって感じで参加したイベントでしたが、すっかりうのちゃんの魅力に引き込まれました。
自由奔放でわがままなイメージがあったうのちゃんですが、とてもしっかりしていて、周りの人の事を常に思いやり素敵な女性でした。

神田うの ビューティートークショー2名1組のご招待だったので、お友達を誘って一緒に参加。この日はあいにくの雨でしたが、一目表参道のイルミネーションをみて帰りました。久々にお友達とも会えたし、生うのちゃんも見れて、とても楽しいひと時でした。お互い子連れなので、こんな機会がないとなかなか会えないので、うのちゃん、そしてファミリーマートの方に感謝です。「ファミマTカード」は、唯一公共料金がカードで支払えるクレジットカードです。(*2012年9月末より、残念ながら公共料金の支払いは出来なくなりました。)


当日のイベント模様をうのちゃんがブログにUPしてくれていました。
▼うのちゃんのオフィシャルブログ 
UNO Fashion Diary「Famima T Card Present Uno's Beauty Talk Show
素敵なドレス姿は「HERVE LEGERのソワレ」で見れますよ 


>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
関連記事

| 当選報告 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/693-e16dd257

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ