サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビューティー・ワークアウト・ジャム2009に参加してきました!

コアリズム ヤーナ ヒップホップアブス ショーンT
招待券を頂き、東京国際展示場 東京TFTホールで行われた雑誌BODY+さん主催の「Beauty Workout Jam2009」に参加してきました。
ビューティー・ワークアウト・ジャムは、女性のための美しく鍛えるエクササイズの体験イベントで、

スポンサードリンク


雑誌やTVで活躍するカリスマトレーナー達が集結し、話題のエクササイズを直接指導で体験できるスペシャルなイベントです。そのプログラムの中で、なんとあの「コアリズ」のヤーナと「ヒップホップアブス」のショーン・Tも来日するとの事で、2つのプログラムに参加させていただきました。
参加プログラムによって多少値段が変わりますが、コアリズムとヒップホップアブスは当日券で3,300円するので、2つで6,600円。招待いただき、とてもありがたいです。
ここ数週間、イベントに参加できるとの事で、いつもより熱が入り、毎日DVDでエクササイズしていたので、TVごしの本人に会えるかと思ったら興奮して前日、なかなか寝れませんでした。こんな事は久しぶり

コアリズム ヤーナ コアリズム ヤーナ コアリズム ヤーナさて当日まずは、16:00~の部の「コアリズム」に参加。
登場してきたヤーナの第一印象は、キレイな人~って思いました。赤髪のイメージでいたので、金髪だと雰囲気かわります。私のDVDでみた勝手なイメージは髪の毛をキュッと結わき、ちょっとキツめのおばさん(失礼)ってイメージだったのですが、全くそのイメージとは逆の人でした。DVDよりすごく若くて素敵な人。いつもは吹き替えでやっているので、またあの吹き替えの人の声がおばさんぽい(又々失礼)って言うのもあるのかも。なので生声を聞き、すっかりイメージが変わりました。さすがにイベントでは吹き替えナシなので、英語のみ。でもちゃんと振りの他にも次は、ってジェスチャーしてくれるので分かりやすかったです。生腰振りにみんながうわぁ~と歓声が上がるほど、ホレボレ。私もすっかりファンになりました 

プログラムは、DVDの基本ステップを一通り少しずつやった内容でした。順番もDVDの内容と一緒だったので、やりやすく楽しかったです。舞台上でやるだけではなく、私達の所に降りてきてくれて、直接アドバイスしてくれたり、水分補給休憩の時も、みんなに声をかけてくれたりして、フレンドリーな人だなぁ~と思いました。(真ん中の写真) 終わった後は、参加者全員と記念撮影。その後、みんなに囲まれ写真撮ったり、握手したり、とても親近感がわきました。あの引き締まった理想のボディ。私もコアリズムをやってきて、やる前に比べたら、かなり引き締まり、出産前の体型に戻りつつもあり、自分の中では満足していたのですが、もっともっとコアリズムして、更に理想のボディになりたいと心から思いました。

コアリズム ヤーナ コアリズム ヤーナ
なんと、終了後サイン会までしてくれました。2ショット写真まで撮ってくれて、うれしいわ


今、エクサボディさんでは
【4日間限定】11/20~24  もれなく3900円するウェイトグローブがもらえるキャンペーンを実施中です。
コアリズムやってみたいなぁ~と思っていた方は是非この機会をお見逃しなく。しかも結果がでなければ、使用した後でも返品OKで全額返金してくれるので、安心して注文できます。



ヒップホップアブス ショーンT ヒップホップアブス ショーンT ヒップホップアブス ショーンT
お次は17:35~の「ヒップホップアブス」に参加。
ショーン・Tは、DVDで見た、そのままの印象でした。筋肉ムキムキだけど、優しい感じの人。腕の筋肉がホント半端ない。普通の人の倍はあると思います。
プログラムは、DVDの基本ステップのミックスと言った内容。ステップをつなげて一つの振りになっていて、同じ振りを何度もやり、少しずつつなげて、最後に初めから通しで踊りました。始まった時間が少し遅れたせいもあり、実際コアリズムより時間も短かったと思いますが、何かちょっと物足りない感じがしました。私的にはダンスフロアバージョンのような、ちょっとカッコイイ、その日だけの特別なダンスも少し教えてもらえたら、もっと楽しかったかも。床での腹筋強化の運動もあり、さすがにそれはキツかった。終了後は、同じく参加者全員で、記念撮影をし、その後ツーショット写真にも応じてくれて、私も列に並び、しっかりショーンとのツーショット写真を撮らせてもらいました

ヒップホップアブスは、軽快なテンポのいい音楽で、ノリノリでホント楽しいです。いい汗かいて、ストレス発散。主婦になってからは、ろくに運動していなかったので、すっかり筋肉が落ちてしまい。。。ぷよっているところがあるので、もう少し筋肉のついた健康的なボディを目指し、続けていこうと思いました。コアリズムでくびれをゲットして、ヒップホップアブスで、更に引き締め。両方それぞれ魅力があり、なんと言っても本当に楽しいでの、無理なく続けられます。

プログラム内容も充実していて、なかな飽きません。ミスなくショーンと一緒に、完ぺきに振りが踊れた時は、気分爽快ですよ。普段普通に生活してたら、こんなに汗をかく事もないと思うので、体の老廃物も出た感じで、すっきり。何より体が軽くなり、以前より体力がついて、疲れにくくなりました。

さすがにでも、途中休憩があったとは言え、2つのプログラムに続けて参加し2時間半の運動は、帰りの電車で疲労感たっぷり。でも心地よい疲労感で達成感を感じるつかれ。筋肉痛まではいかないかが、背中とふくらはぎがジンジン、家でやっている時より、かなり張り切って踊ってしまったので。ウチの狭いリビングとは違い、広いホールで十分に体も動かせたというのも、あるのでしょうね。やはり、何より家で一人でやるよりは、大勢のみんなと一緒にやった方がホント楽しかったです。スポーツイベントは初めて参加しましが、こういったイベントがあったら又参加したいなと思いました。

いや~でも、無事に参加できて良かった。自分もそうだが、家族が風邪ひいたらどうしようかと思いました。実際、ちょっと前まで子供たちがインフルエンザをこじらせ肺炎になり、入院とかしてたので、ヒヤヒヤでしたが。帰りの電車で、お台場と東京タワーの夜景を見ながら、あ~楽しかったなぁ~とシミジミ。なんかこんな時間はOL以来かもと。まぁこれも主人のおかげ。お風呂にご飯と忙しい夕方からの時間に一人で外出なんて、主婦としたら贅沢ですよね。翌日、主人は「つくばマラソン」に参加する為、外出。3連休最後の日は、子供達の好きなところに連れて行ってあげよう。

そうウチに帰って、子供たちに写真を見せたら、”なんでTVの人と一緒にいるの~”とビックリしていました。子供たちも私と一緒によく踊っているので、2人の顔をしっかり覚えています。”行きたかったな~”って。ホントこんな貴重な体験をありがとうございました。いい記念になり、ウチの家宝にします

>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
関連記事

| エクササイズ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/680-3968aeff

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ