サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【生命保険ドットコム】に無料で保険相談の申込みをしてみました

何か保険に入った方がいいなと思い、「フェミニーヌ」に魅力を感じ、資料請求したことから始まり、他にも色々比較する為、資料請求したものの、見れば見るほど、分からなくなり。。。女性保険にこだわらなく、やはり普通の医療保険の方がいいのかな?とか、こっちはこれだけの保証があって安心だけど、月々の支払い額も高くなりと??

今回初めて知ったのですが、保険料の前払いと言うのがあって60歳までに払い込む事もでき、今は、ちょっと高くなるが、老後払い続けるのを考えると今の内に支払っておいた方がいいと言うこと。その支払い方も色々あり、どれがいいのか??

主人は、主人で会社の保険のおばちゃんに養老保険を進められ、入った方がいいかな?と言っているし、ちょうどいい機会なので、まとめて保険のプロの方に相談してみようと思いました。

評判のよい、「生命保険ドットコム」のファイナンシャルプランナーの方にお願いしました。

ありがたいことに、無料で相談できるんですよね。なぜ無料でできるかと言うと、生命保険会社からパートナー代理店として広告掲載料を頂いているため、保険相談は一切無料でできるとの事です。
又、生命保険ドットコムは、特定の保険会社に属していない独立系のファイナンシャルプランナーの方と提携しているため中立の立場で特定の保険を勧められる事もないそうです。

とは言えホント、保険に関しては無知の私、どうなる事やら、ちょっとドキドキですが、今度、自宅にきてもらう予定です。子供も小さいので、連れて出るのも大変なので、家まで来てくれるのは、助かります。電話やメールで相談しても、やはり資料を見ながら、じっくり相談できた方がいいと思うし。しっかり相談し、納得のいく保険に入れたらと思います。

過去の関連記事>>
【女性保険比較】フェミニーヌ の資料届きました。生命保険ベストナビで一括資料請求も利用
>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 


関連記事

| 保険比較 見直し | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/674-13cc0efa

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ