サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【モラタメ】クラフト パルメザンチーズ♪離乳食にも栄養満点。更に1,111名募集中♪

モラタメ パルメザンチーズ

以前、モラタメさんのモラえるで当選した、「クラフト パルメザンチーズ

粉チーズと言えばクラフトのパルメザンチーズ、ウチも前から使っています。

スポンサードリンク


パスタはもちろん、サラダや色々なお料理に何でも合うので便利。ちょっとかけると味がまろやかになり、見た目もおしゃれな感じにグッとアップするのでいいですよね。

今回初めて気付いたのですが、中フタを開けるパッケージが、写真のようにセロハンを引っ張ると開けられる仕様になっていました。とっても開けやすくて良かったです。これがないと、結構はしっこが中々とれず、爪が痛かったりして、上手く開けられないんですよね。

メニューはブロッコリーとマカロニを別々にゆでて、ケチャップで炒め、塩コショウで味を調えたもの。最後にパルメザンチーズをパラパラ。美味しかったです

モラタメ パルメザンチーズ

子供のメニューにもぴったり!
チーズは栄養もあっていいですよね。パルメザンチーズは大さじ1(約7g)でカルシウム84mgも 摂れるらしいです。ケチャップライスに卵を割り入れ軽い炒め、最後にパルメザンチーズをパラパラ。さっさと簡単ランチ。これに細かく野菜でも切って入れてあげたら尚いいんだけど、今日は余裕なかったです

これでチーズもなかったらすごく寂しいけどチーズをかけて、美味しさ&見た目さ&栄養もUP

必ず家にあるクラフトのパルメザンチーズ、これからもリピートします。

←モラタメさんでは今、また新たに大量当選 募集してますよ。
・クラフト パルメザンチーズ 1,111名様 11/23まで

  
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

他の懸賞・プレゼント情報は>> ココこちら♪
>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
関連記事

| モニター | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT

私も応募したよ~♪一緒に当選できるといいね☆

| ゆうこ | 2009/11/14 17:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

モラタメたくさん当選していてすごいですね!!
私も登録しているのですが、当選は一度だけです。
何か必勝法があったら是非教えてください。

| りくかな | 2009/12/06 14:02 | URL |

Re: りくかなさんへ

コメントありがとうございます。

私も始めた頃はさっぱり当たらなかったのですが、ある時ふと思い出し、久々に応募してみたら当たりました。それを境にちょこちょこ当たるようになり。。。以前は、応募を記事のトラックバックでしていたのですが、最近はめんどくさくて(^^;)直コメントで応募してます。それが逆にいいのか分かりませんが、直コメントの方が当たりやすいような気がします。そして、当選させて頂いた物に関しては、こっちはただのコメントだけでなく、しっかり記事にしてレポートするようにしています。懸賞に関してですが、これは全く関係ないかもしれませんが、応募締め切りギリギリに応募した方が、当たりやすいのかなぁ~と自分で勝手に思っています。何となく経験上そう感じる時が多々ありまして。。。

りくかなさんのブログ、会員でないのでコメントできず残念です。
もしかして2人とも子供たち同い年ですかね?

また良かったら遊びにきて下さいね♪

| ゆらり | 2009/12/08 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/672-a7ed6118

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ