サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【女性保険比較】フェミニーヌ の資料届きました。生命保険ベストナビで一括資料請求も利用

フェミニーヌ
先日「女性入院保険フェミニーヌ」の資料請求した資料が届きました。

私は、結婚する前に、親が入ってくれた保険をそのまま継続していて、自分で保険のことなど、あまり考えた事がなかったのですが、私ももう今年で33歳、ちょっと真剣に考えてみようかなと思いました。それはなぜかと言うと、周りに子宮筋腫で手術したお友達がいたり、私も妊娠時に子宮筋腫があるとこが分かっているので。

スポンサードリンク


今はまだ小さいので特に気にするようなことはなく、出産に問題もないと言われ、もうあれから数年が経ちますが、それから特に検査などもしていない状態です。乳がんの率も増えているようで、何となく女性限定の病気の方が心配なので。。。私は死亡保障の生命保険重視より、入院やケガに重点をおいた保険の方がいいと思い、思案中です。

フェミニーヌは掛け捨てでなく3年ごとに15万円のボーナスが返ってくると言うのも魅力的。保険を使っても、使わなくても返ってきます。でもその分、月々の保険料が高いんだろうなと思っていたのですが、3年ごとに7万5千返ってくる、月々の保険料が低いものもあり、私はそれでも十分かなと。自分で貯金するより、保険の安心感プラス思わぬお小遣いと考えれば、高くないなと。

興味ある方は、加入年齢によって、保険料が違うので、無料で資料請求してみて下さい。
今、ちょうど資料請求で120名様に当たる豪華プレゼントキャンペーンも実施中です♪
資料請求は>> ”こちら

 

>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
関連記事

| 保険比較 見直し | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/670-17b9ae6c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ