サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【モラタメ】OTONA GLICO(オトナ グリコ)のチョコレート食べてみました♪

オトナグリコ
モラタメさんから「OTONA GLICO(オトナ グリコ)」が4種類も届きました。チョコはホント大好きなので、かなり嬉しいです。しかもまだ食べた事がないオトナグリコ!テンション上がりました(^^)

あの「磯野家シリーズ」で浅野忠信さん(カツオ)、宮沢りえさん(ワカメ)、瑛太さん(イクラちゃん)、小栗旬さん(タラちゃん)出演するCMでおなじみのオトナグリコ。

オトナグリコ
ちょっと贅沢な感じで、子供にかくれてこっそり一人で食べたいチョコレートです。でも見つかって、【ディアカカオ】のホワイト&ココア(写真左)を食べられちゃいましたが。バンホーテンのココアなので、これまたリッチな感じ。ホント美味しかったです♪ 小分けサイズもいいですね。
【アーモンド プレミオ】は大きな香ばしいナッツが入っていて、食べ応えがありました。どれもそれぞれ美味しかったわ~

←モラタメさんでは今、大量当選 募集してますよ。
・日東紅茶 新商品&ロイヤルミルクティーセット 500名様 11/08まで
・スープdeおこげ<中華白湯 とんこつ仕立て>10個セット 1000名様 11/09まで


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

>> banner_02.gif にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
関連記事

| モニター | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/666-a0aa099b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ