サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ヒップホップアブス実践レポート」当選しました!

以前参加したケンブロさんの「ヒップホップアブス実践レポート」トラックバックコンテストに当選しました!
(当選No. 877654)

まぁチャレンジ賞なので、3回以上レポートした人全員なんですけどね。ケンコーコムで利用できるクーポン券1000円分を頂ける予定です。ありがとうございます。

スポンサードリンク


色々あるので、なに買おうかな。やはり食品系かな 今、はちみつを切らしているので、はちみつにしようかなぁ~と思っています。

家でエクササイズDVDをするのが、日課になってきました。これからもヒップホップアブス&コアリズムを交互に続けていきます。手軽に家で運動できるのは、主婦にとってありがたいです。若さをキープする為にも適度な運動は必要ですよね。どちらも苦にならずに楽しくできるので、続けられます。少々価格は高いですが、ジムに通うのを考えれば安いものです。忙しい人にはおすすめですよ。

過去の関連記事>>「【ヒップホップアブス】効果あり♪結果報告 猫背解消にも◎ 口コミ体験レビュー
            「うれしい♪コアリズムでやせました!下腹部がすっきり!!

>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
関連記事

| 当選報告 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/645-baf5a3c6

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ