サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ヒップホップアブス】効果あり♪結果報告 猫背解消にも◎ 口コミ体験レビュー

ヒップホップアブス
ヒップホップアブス

ヒップホップアブス」を始めて5週間が経ちました。
毎日は出来なかったものの週3,4回のペースで、続けていました。

結果は体重-1,5kg、ウエスト-1.2cmでした。
数字としては、あまり大きな変化はありませんでしたが、色んな意味で効果を感じています
まずひとつは、体が軽くなり、体力がついた事。そして1番感じたのは、姿勢が良くなった事です。

やはり腹筋がないとお腹で支えられなく猫背気味に背中が丸くなると言うことなんですね。腹筋を鍛えた事で、背筋がピッとして姿勢がよくなりました。以外な結果でこれはすごく嬉しい効果です。

太ももにも効果を感じ、Before→afterの写真を載せようと思い撮ってはみたのですが、写真だとイマイチ変化がわからず、微妙な写真なので載せるのやめました。前回も言いましたが、太ももも鍛えると引き締まるのですね。

しっかり汗をかくことで代謝もあがり、冷え性の改善にもなりそうです。なによりもリレッシュ感がいいです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
関連記事

| エクササイズ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/619-ba03aa8c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ