サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼稚園児ママ必見♪学習セットもらえます【くらむぽん共育プラネット】

DSC03128.jpg
⇒「子どもの学習に関するアンケート キャンペーン
くらむぽん共育プラネットでアンケートに答えると、もれなく全員に学習ノートとポスターをプレゼント♪
・身につけておきたいひらがなと、1から10までの数についての学習できる”れんしゅうちょう”と
・”学習漢字ポスター”か”学習ひらがなポスター”のどちか選べます

*東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・茨城県にお住まいの方に限らせていただきます。
*一番上のお子様が年長・年中児をお持ちの保護者の方に限らせていただきます。

*サイト名 : 株式会社リーダーライブラリー *締切日:2009年12月31日

以前もご紹介しましたが、昨日そのプレゼントが届きました。
”学習漢字ポスター”か”学習ひらがなポスター”のどちか選べます。との事でしたが、両方届きました。それとカタカナ表と日本地図まで、盛りだくさんでした。
れんしゅうちょうも、ドリルの様になっていました。ポスターはさっそくトイレに貼って、大事に使わせていただきます。
首都圏にお住まいの幼稚園児のお子さんを持つママさん必見です♪
DSC03131.jpg

DSC03127.jpg
おまけ:幼稚園からもらってくる”あんふぁんぶる”と言う雑誌の懸賞応募に当選し、おもちゃ王国セット(人形、ノート、シャーペン、クオカード)が送られてきました。お兄ちゃんは大喜び

>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ  
関連記事

| もれなく全員 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT

ブログの方にコメントをありがとうございました。のらりです。
うちの長男(小学生)が幼稚園に通っていた時に、私もよく「あんふぁん」読んでいました。

プレゼントに当選、おめでとうございます。
次男(1歳)が幼稚園に入園したときには、私もプレゼントに応募してみたくなりました。^^

| のらり | 2009/08/08 06:53 | URL |

Re: のらりさんへ

ウチは今年の春から幼稚園がはじまり「あんふぁん」と言う雑誌を初めて知りました。結構楽しくて、毎号楽しみにして読んでいます。

イベントの件もありがとうございました。とても参考になりました。まだはっきり、行けるかどうかわかりませんが、私も4才のお兄ちゃんと2才の娘を連れていると思うので、見かけたら声かけて下さい。

| ゆらり | 2009/08/09 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/589-eeca9925

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ