サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【楽天】もれなく6千円分プレゼント♪新規ポイントの詳しいもらい方 

私も以前楽天カードを作り、最近ポイントをもらいました。
そのポイントで早速、前から欲しかった帽子を購入
私の時は5000ポイントで(=5000円分)ももらったのですが、更に今は6000円分ももらえます。
まだ持っていない方には、かなり朗報です。

ただ入会すれば勝手に6000円分もらえる訳ではないので、ちょっと詳しく説明をしようかなと思いまして。



【ポイントの内訳】
①、まずは上記バナーよりキャンペーンへ エントリーします。 
②、楽天カードの入会をします。(入会だけで、もれなく3000円分
③、入会手続きの時に、家族カードも一緒に申し込みをします。家族カードも年会無料です。(家族カード申し込みで、もれなく1000円分
*楽天カードはもっているけど、家族カードはまだもっていないと言う人も追加で家族カードを申し込みするともれなく1000円分もらえます。
④、発行されて届いた楽天カードでキャンペーン期間に1回、利用します。利用は楽天ショップに限らず、普段自分が利用するスーパーなど、どこでも大丈夫です。金額の上限もありません。とにかく1回利用すればOK。(1回利用で、もれなく2000円)

【ポイント与付の仕方】
まず、新規入会特典の3000円分をもらうには
①、楽天カードに申し込みをしたら、メールでカード発行の完了をお知らせしてくれて、カードを届けてくれます。
②、カードが手元に届くころに楽天KC株式会社より「e-NAVIサービス開始手続きのご案内」のメールが送られてきます。(「e-NAVIサービス」とは、月々のお支払い金額やご利用可能額の照会。住所変更、お支払い方法の変更などのサービスがパソコンや携帯電話を使って利用いただけます。e-NAVIへの利用ももちろん無料です。)
③、メールに記載のURLからe-NAVIの初回利用手続きを行い、ログインします。
④、左側のバナーにある”楽天スーパーポイント受け取り申請”をクリックし、申請します。
⑤、2~5日後に3000ポイント与付してくれます。

家族カード申請で1000分もらうには

自動与付なので、エントリーなど申請は不要です。

キャンペーン特典ポイントの2,000分をもらうには
①、キャンペーン期間中に楽天カードを1回、利用します。
②、ポイントは期間限定ポイントとして有効期限があるポイントが付与されます。

家族カード1000円分と1回利用して2000分のポイントは期間限定で、使える期間が短いので、ご注意下さい!
楽天を利用する人はもちろん、まだ利用した事ない人も年会費無料ですし、6000円分のお買い物ができるので、楽天カード持ってて損はないと思いますよ。それにしても6000円って太っ腹ですよね。
⇒「楽天カード 期間限定新規入会キャンペーン

私のおすすめは
                           
私が狙っているワッフルケーキ10個入り   私がポイントでタダで購入したスカラハット50%OFF

以前私がカード発行した記事は”こちら”です。

>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
関連記事

| もれなく全員 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/576-ee249df6

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ