サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【セシール】アフィリエイトセミナーに参加してきました。

P1040153.jpgリンクシェアで「セシール」のアフィリエイトセミナーがあり、ちょうど土曜日だったので、主人に子供を預け参加してきました。

来場者には、
カップイントップスと NORAの非売品オリジナルバッグ、 アルマード ラ・ディーナ ツインマスカラをプレゼント!に誘われて

お目当てはカップイントップス、他社さんのではありますがブラカップ付インナーを愛用している私は、セシールさんのカップイントップスに前から興味があり(990円なんですよ)、このセミナーを知った時に行きた~いと思い参加希望を。参加者が15名と少人数だったので、きっとダメだろうなぁと思っていたら連絡がきて、コアリズに続けてセミナー参加は2回目です。

セシールさんは初めてとは言え、こう言うセミナーは2度目だったので、何となく雰囲気もわかり今回は楽しく参加してきました。

P1040161.jpgまず、始まる前に冷やしておいてくれた”アルマード ラ・ディーナ ビューティードリンク”を頂き、これ1本840円もするとの事!社員の方でもめったに飲んだ事がないと言う高級美容ドリンク。りんご味でとても飲みやすく美味しかったです。卵殻膜粉末入りで、底に沈んでいるのでよくふってお飲み下さいとの事で、しっかりふって最後の1敵までしっかり飲みましたよ短期集中型ケアドリンクなので、何か特別な日の前日に飲むのもいいかもしれませんね。正直私は高くて買えませんが。。。

さて今回は
BBジーンズ” と 
カップイントップス” 、 ”Tシャツみたいなブラ” 、”呼吸するブラ” と 
ノラの”リップTシャツ&タンク” 、 ”本革リングトート”と
アルマード ラ・ディーナの” トライアルセット” 、 ”ツインマスカラ”の
紹介をしてもらいました。

今回はじめて知る商品がいくつもありました。中でもNORAは、もっと若い子向けに梨花さんをイメージモデルとしてブランド展開をしているとの事です。参加者の中にもNORAのファンでと言い20代前半の若い子が参加されていました。その子がセシールはおばさんぽくってと言う言葉が印象に残り。。。
でも私も母が昔からセシールを使っていたので、何となくセシールはおばさんっぽいイメージがあったのですが、今ではそのニーズに合い、商品説明を聞いても魅力的な事ばかりで、うん、そうよね、そこはそっちの方がいいわ、など納得。すっかり私も主婦化してます 例えば、”BBジーンズ”は、しゃがんでも背中が見えないように、わざと股上を深くしているところとか、若い子には浅めが流行っていますが、私はどうも落ち着きません。やはり股上は深くないと セシールさんはアンケートや座談会をして、ユーザーさんの意見を元に商品化しているとの事で、どの商品も的を得ていて使い勝手が良さそうです。商品開発をしている社員さんも若いキレイな方達が多く、その若さとセンスがデザインの面でもいいエッセンスになっているのではと感じました。

通販といえばセシールと言う感じで、昔からあって何となく古臭くおばさんっぽいイメージが正直あったのですが、しっかり消費者の私達の事を1番に考え、機能の面や素材、価格にこだわり、時代のニーズに合った商品展開をしているのだと実感し、セシールに対するイメージがすっかり変わりました。参加してよかったです。

DSC02750.jpgしっかりお土産も頂いてきましたよ♪ 後日、使用した感想を改めてレポートしたいと思います

セシール

今回参加させて頂いたリンクシェアさんの登録は”こちら”からできます。色々楽しいイベントがたくさんありますよ。アフィリエイト報酬もなんと1円から振込みしてくれます。嬉しいことに振込み手数料もゼロ円。

他のおすすめ情報は>> ココこちら♪
>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
関連記事

| ちょっぴり副収入 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑




COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/17 08:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/561-3a952637

TRACKBACK

【セシールグループ】セシールグループ3サイト合同アフィリエイトセミナー開催!

商品豊富な総合通販のセシール、梨花さんがイメージモデルのファッションブランドNORA、卵殻膜コスメAlmado La Dina(アルマード ラ ディーナ)の商品を実際に見て触れる! 当日は商品担当者...

| リンクシェアトップページ | 2009/08/07 10:19 |

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ