サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツタヤのネット宅配DVD無料お試し試レンタル!体験♪

”ネットで借りる~、自宅に届く~、ポ~ストに返却”と言うCMのフレーズを聞いたことある人は多いはず

入会金0円、送料0円、延滞金0円、無料お試しキャンペーン実施中!と言うCMを見る度に、本当に~と思い、前から気になっていたお試しキャンペーンを先日やっと試してみました。

ツタヤのネット宅配DVDレンタル お試しキャンペーンは、月最大8枚まで無料で借りられます。通常なら月額1,974円かかるところが、なんと無料!

【なぜ延滞金が0円なのか?】
料金が月会費制だからでした。月4枚は1,344円(8/1から980円に値下げ)、月8枚は1,974円(8/1から1958円に値下げ)と決まっており、2枚ずつ届けてくれます。2枚見て返却しないと次が届きません。月8枚となると1週間に2枚、見て返さないといけないペース。なので延滞しない(できない)って事になりますよね。私も今回初めて知り納得。良く出来てるわ。

【無料お試しキャンペーンの仕方】
1、まずHPから新規登録をします。
2、メールにID&パスワードが届くので、ログイン(当日からできます)
4、無料お試しキャンペーンに登録
3、見たいDVDを探し、”予約リストに追加”
4、予約リストから送ってほしい順番の変更ができます
5、発送しましたの確認メールが届き
6、自宅にDVDが届きます
7、見終わったら届いた封筒にDVDを入れてポストに返却
8、返却確認メールが届き、次の2枚を発送してくれます。

DSC02449.jpg DSC02452.jpg DSC02453.jpg
届いてみてビックリ。こんな薄い普通の封筒で大丈夫なのかしら?って思うほど小さくて、普通の手紙と一緒に本当にポストに届いていました。この届いた封筒が返信用封筒になります。自分の宛名を破ると下に返却先の住所が出てきます。何とも画期的な封筒。

本当はウォーリーを見たくて登録したのだけど、やはり新作は残念ですが無料で借りられません。なのでカーズを!4才の息子はカーズ好きでグッズやおもちゃは持っているのですが、実際に映画はまだ見た事がありませんでした。カーズ見た~いと大喜び。そしてもう1枚は私がいつか見たいなぁ~と思っていたペイフォワード。

DSC02455.jpgペイフォワードは、母が誰かからもらい、そして私にくれた”幸せな小金持ちへの8つのステップ”と言う本で紹介されていました。自己啓発本?って感じかな、ちょっと怪しげな本ですが読んでみたら、興味深い話でスラスラ読んでしまいました。誰が出てるとか全く知らず借りてみました。
そしてDVDが届いてみたら見た事ある顔が、あのシックス・センスで有名なH・J・オズメントが主人公でした。小冊子は無料で請求もできるようなので、興味ある方は読んでみて下さい。

無料レンタルの話に戻りますが。。。
【注意点】
・NEWとある新作は借りられません。
・30日が過ぎると連絡なしに自動継続され、料金が発生します。
(もしやめる場合はお試し期間中に自分で休退会をするのをお忘れなく)
・ スポットレンタル、コミックレンタル、動画配信、音楽配信、特価DVD(アウトレット)は有料です。

次はトトロを借りる予定です。いつ見ても楽しいですよね。あとはマダガスカルぐらいかな。それで4枚。あと4枚も借りられます。何がいいかなぁ~。何かおすすめ映画があったら教えて下さい。

子供を連れて映画館にはなかなか行けないので、やはりレンタルはいいですね。それプラス宅配レンタルは更に便利。小さい子供連れでは、店舗に行くのも大変ですし、ゆっくり探す事もできないので、ネットでじっくり探せるし、家に届き、ポストに返却すればいいので、とっても楽です。
月8枚は多いけど、月4枚で1,344円(8/1から980円に値下げ)ならいいかも。普段忙しくゆっくりDVDを見る時間をとれないでいるので、たまにはゆっくりDVDを見れる余裕ある生活がやはりいいですよね。映画を見て、感性を磨き色々吸収したりして、子供のDVDだけでなく色々借りてみたいなぁ~と思います。

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
★無料お試しキャンペーン実施中!!★

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
他のおすすめ情報は>> ココこちら♪  
>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 


関連記事

| 買って・使ってよかったオススメ商品 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/511-b79baf69

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ