サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【コアリズム】セミナーに初参加してきました!

DSC01499.jpg 昨日、バリューコマース本社でコアリズムの体験セミナーがあり参加してきました。こう言うセミナーに参加するのは初めて。本社は青山一丁目にあったのですね。本社に行くって事だけでドキドキです。

今回は10名の募集だったので、たぶん無理だなぁ~と思い、でもコアリズムに前から興味があり、単純に体験してみたいと言う思いだけで、一応応募してみました。一週間前になっても連絡がなかったので、やっぱりダメだったかぁと思っていたら、3日前にメールで連絡がきました。多分、誰も参加できなくて、周りめぐって私に連絡きたのかなぁと勝手に解釈。本当に私でいいのかしらと思いつつ、ずうずうしくも参加させてもらいました。

10分前に会場に着いたら、まだ誰もきていなく1番のり。担当の人が名刺までくれて、直接あいさつしてくれて。午前と午後の2部制だったみたいで、私が参加した午後の部はたったの8人。もともと今回は少人数で直接担当者さんとお話できる会との事。他のみなさんは常連さん?のようで、お互い知り合いで、私一人場違いのところに来てしまったような。。。でもターゲット層は、まさに私のような主婦がいいそうで、慣れない私に気をつかって頂きバリューコマースの方が声をかけてくれたので、安心して参加できました。

セミナーの内容は
1.開催挨拶
2.オークローンマーケティングのアフィリエイトの考え方に関して
3.商品セミナー
4.質疑応答
5.ゲストスピーチ
6.タッチ&トライ
7.終了挨拶 (アンケート)

DSC014.jpg DSC0149.jpg
まったく勉強不足で、ただコアリズムがやりたいだけで、参加した私にとっては、初めて聞く事ばかりで多少わからない事もありましたが、5.ゲストスピーチでオレンジスカイさんの”成果につながるレビューの仕方”のお話は興味深く、アフィリエイト初心者の私でもわかりやすくとても為になりました。

DSC0150.jpgセミナーの後は、実際に体験英語版と日本語版の両方を体験させてもらいましたが、利用は断然日本語版の方がいいです。ただ映像を見て真似してやるでけはなく、しっかりここに力を入れてとか、あと何回って言われると頑張れる 日本語版の方が体の使い方が分かり、意識してやるようになるので、効果は全く違うと思います。英語版の方が安く出回っていますが、どうせ同じ時間をかけてやるなら多少高くても絶対日本語版の方がいいと思いました。たった数分の体験なのに、あつい しっかり家でやったら絶対効果あるなと実感しました。

DSC0151.jpg 今回、セミナーに参加した人はDVDがもらえる?と聞いたのですが、実際にもらってきたのは体験で利用したこのマットだけ、さてどうしよう?? と思い購入を考えていたら、後日発送してくれるらしいです。アンケート記入をしていて肝心な事を聞き逃していました すごい嬉しい届くのが楽しみです!まだコアリズムがないのにもう”before”のこの見苦しいお腹の写真を撮ってしまいました。すっかり影響されやるき満々です。

やはり実際に担当者さんからお話が聞けると、納得安心できるし良かったです。これを機会にこう言うイベントセミナーがあったら、又参加してみたいなと思いました。

【コアリムズのマメ知識】
・CMでもおなじみですが、クワバタさんがたった45日でウエスト-約20cmダウンに成功。半年後もコアリズムのおかげでリバウンドせずとの事。(私もこのCMを見て興味を持ちました)
・あの杉本彩さんも絶賛。
・典型的日本人体型脱プロジェクトはBBSもあり、みんなで一緒に頑張れる
・もし効果を感じられなかったら30日間 返品OK。開封して使った状態でも大丈夫との事です。

余談。。。
ダイエットおからクッキー”のおかげか、順調に前よりへっこんできたお腹。でもある程度きたら、出産で伸びきった皮がぶよぶよ(たるたる?)で、これは真剣に運動して鍛えないとダメだなと思いました。かと言って腹筋も続かないので、このコアリズムはダンスしているように楽しくできるとの事なので、まさに私にぴったり。かなり期待しています。

>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
関連記事

| エクササイズ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT

はじめまして、フォーニアと申します。

ブログセンターよりジャンプして参りました。

セミナー等に参加されると、
モチベーションもかなりあがるんでしょうね!
僕のところは田舎なので、
そのようなセミナーはなかなかありません・・・

私もブログを日記代わりとして、
夢を叶えるためのプロセスを
掲載させてもらっております。
よかったら見てみて下さい!

また、お邪魔させて頂きます!
応★援♪

それでは、幸運でありますように!

| フォーニア | 2009/04/13 01:18 | URL |

先日はお疲れさまでした!

コアリズム、自宅でも頑張られるのですね~♪
私もまだまだ続けてやりますので、いっしょに頑張ってください^^

あまりお話できず、ほんとすいませんでした。
また次回もぜひどこかでお会いしてゆっくりお話したいと思っておりますので、よろしくお願いします!

| オレンジスカイ | 2009/04/14 21:59 | URL |

Re: オレンジスカイ さんへ

ありがとうございます。

コアリズム、頑張りますよ~(笑)
オレンジスカイ さんのレビューを参考に頑張っていきたいと思います。

私も慣れない所で、さっさと帰ってしまいすみませんでしたi-201
こちらこそ、またいつかどこかでお会いできた時には宜しく願いします!

| favorite11 | 2009/04/15 06:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 03:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/433-326abd0b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ