サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素人でも簡単アフィリエイト

アンケートやポイントサイトもいいですが、やはり1番の収入はアフィリエイト。

アフィリエイトとは? HPやブログの運営者が、自分のサイト内に企業やショップの広告を貼り、その広告を見た訪問者が、リンクを経由して会員登録したり商品を購入したりすると、広告会社から宣伝してくれてありがとうと報酬が支払われる仕組みです。

アフィリエイトは登録やら設定やら、何となく難しそうで私にも出来るのかなぁと思いつつ、やってみたいとは思い、なかなか始められないでいました。
そんな時、あるサイトと出会いやってみたら、簡単!ド素人の主婦の私でもアフィリエイトができちゃいました!

私が始めた手順を紹介。全て無料で諸経費0円です。
①まずはアフィリエイトが出来るブログ、1GBの大容量が無料で利用できるFC2を選び登録

②次にASPの登録。ASPって何?ってところから入りそれくらい素人。
ASPとは広告主とアフィリエイト・パートナー(私たち)に提供する、アプリケーション・サービス・プロバイダーの事です。
私が主に利用しているのは
・「A8.net」 会員数、広告主数ともに最大規模を誇る 最低報酬は1000円
・「TG-トラフィックゲート」 会社がしっかりしているので安心 最低報酬:3000円 
・「バリューコマース」Yahooo!が広告主なので、広告の数が充実している 最低報酬:1000円 
・「リンクシェア」 誰もが知っている大手有名サイトの広告が豊富 最低報酬:なんと1円から!
・「Xmax 」 審査が厳しいですが高報酬が魅力的 最低報酬:5,000円
・「アフィリエイトB」 ここにしかない、限定の広告が多い 最低報酬:777円からと小額なのも嬉しい。しかも報酬は獲得した報酬額に対し外税。(確定報酬+消費税5%分)

③あとは自分が紹介したい広告を探し申請する。承認が通ればメールで連絡をくれます。
広告のタグをコピーして自分のHPに貼ればOK。

ホントにただタグを貼るだけで大丈夫なのかしらと思っていましたが、ちゃんとレポートに反映されていて収入になっていました。何だか本当に不思議な感じです。
どのASPも親切にわかりやすく利用のマニュアルがあるので、その通りにやれば出来ました。
是非やってみた方がいいですよ 

引越しをしてもアフィリエイトなら、どこでも出来ます。今基盤を作っておけば、将来的に役立つかなぁと日々奮闘中。目指せネットで月10万円 頑張ってみます。

>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
関連記事

| ちょっぴり副収入 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/37-d3075b8b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ