*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【buzzLife】ツムラのバスクリン カラダプラス

バスクリン

buzzLifeで当選したツムラ ライフサイエンス株式会社の「バスクリン カラダプラス」の入浴剤
自分用6包とお友達用10包が届きました!最近急に寒くなってきたので入浴剤は嬉しいです。

バスクリンと聞くと私は細川ふみえのCMを思い出します 何となーく古臭い感じ??でボトルに入った入浴剤のイメージでしたが、カラダプラスと言う商品を今回初めて知りました。
バスクリン カラダプラス」は、 “体によい、肌にやさしい健康入浴剤”をコンセプトに、ナチュラルな素材、やさしい使用感にこだわって作られた物です。
①ビタミンCとアミノ酸が水道水の塩素を除去して刺激からお肌をガード。
②自然派保湿成成分(ビタミンB2・E、オーガニックホホバオイル)で入浴後のお肌もしっとり湯上り後のお肌の乾燥を守ります。
④新開発のスプラッシュエア香法により素材そのもののフレッシュな香りが浴室いっぱいに広がる!
③色素無添加だから残り湯を、毎日のお洗濯にも安心して使えます。

早速、新緑イオンの香りに入ってみました。スプラッシュエア香法の入浴剤は初めてで、入れた瞬間、香りのカプセルがはじけてシュワシュワとお湯に解けていきます。同時にとってもいい香りが広がり、一気にリラックスムードに。お湯がまろやかになりフーと肩までつかりたくなります。
いつもより長めの入浴で芯まで温まり、出た後も肌がしっとりしてスベスベに

ゆずの香りにも入ってみましたが、これがゆずの香りとちょっと意外でした。私は新緑イオンの方が好きです。まだローズには入っていませんが、とっても楽しみです!

キャンペーンのハガキも付いていて、お友達にbuzzしやすいのもダブルで嬉しいです。

buzzLife】とは企業と消費者をつないでいく場所。自分の体験した喜びを、まわりの人とシェアすること。簡単に説明すると、まずbuzzリーダに登録します→自分が試してみたい商品にbuzz宣言する→当選すると色々な企業の商品を無料で試す事ができます→自分が体験した物を回りのお友達に教えてあげる→その反応や感想のレポートを送ります。

今回、残念ながら当選せず参加できなかった方に朗報
ツムラで「メルマガ登録キャンペーン実施中!」3000名にサンプルが当たります。
もちろん参加している人もOK。他にもダイソンや環境にやさしいナチュラルな賞品が当たります。

>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
関連記事

| モニター | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Sponsored Links


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/35-8116a763

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ