サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【みんなのフィットネス】たった5分の『骨盤エクササイズ』♪

みんなのフィットネス」から嬉しいエクササイズが届きました。
それは、”たった5分の『骨盤エクササイズ』でぽっこりお腹もすっきり解消!”プログラム。

チェック項目が殆ど当てはまる私。本当に骨盤がゆがんでいるのですね。つい足を組んでしまいます。足を組むと骨盤がゆがむと分かっていながら、つい無意識で気付くと組んでいます。あっと思い戻すも、また組んでのくり返し。骨盤が真っ直ぐに戻れば、足も組みたいと思わなくなるし、冷え性も治る。

骨盤が正常の位置に戻れば、いい事ずくめ♪
1 ポッコリ下腹が引き締められ、しなやかなウエストに!
2 基礎代謝があがり、太りにくい体質に改善!
3 むくみや冷えが解消され、脚やせ効果!
4 生理不順や生理痛の解消!

本当にこのお腹どうにかしたいわ。
たった5分!今回ばかりは頑張って続けていこうと思います!

登録も無料ですので興味ある方は 過去の記事もご覧下さい⇒「【みんなのフィットネス】に参加

他のおすすめ情報は>> ココこちら♪  
>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
関連記事

| 懸賞 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/326-3e353737

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ