サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑穀おにぎり♪

だいぶ前にやずやさんからサンプルを頂き、届いてすぐに食べたものの、報告がすっかり遅くなってしまいました。感想報告の締め切りは3/15までです。もうみなさんは応募されましたよね?

DSC00106.jpg  DSC00766.jpg
さて我が家では、シンプルにおにぎりにして頂きました。雑穀の程よい甘みで何も入れなくても、十分美味しかったです。ふりかけをかけるより、私は雑穀の方が体にいいとし栄養もあるので、子供達にも雑穀おにぎりの方がいいと思いました。ぷちぷちした食感も結構好きです。ほかほかの雑穀おにぎり、子供達も美味しそうに間食していました♪といだお米にさっと入れるだけで、手軽に出来るのも嬉しいですね。
他のおすすめ情報は>> ココこちら♪  
>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
関連記事

| 美容食(コラーゲンなど) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/325-aca18356

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ