サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【もれなく全員】先着順♪色々もらえます♪

⇒「15問健康ドリル|自分CHANGE★プロジェクト

「アサヒ オフ」1ケース(24本入)を先着5000組15,000名様にプレゼント♪
友達や職場の同僚と3人1組でチームを組んで、健康ドリルにチャレンジしよう!毎日メールで送られてくるドリル(15問)をチーム全員が全てクリアすると、全員にもれなく「アサヒオフ」1ケース(缶350ml×24本)をプレゼント! みんなで励まし合いながらドリルに取り組んで、楽しく健康づくりにチャレンジ。

*サイト名 :アサヒ  *締切日 :2009年6月1日だが、先着5000名になり次第終了


⇒「味の素 ミセラピスト

以前も紹介したミセラピスト。先着順だが、まだ募集してました。
お電話またはハガキでご応募いただいた方の中から先着1000名様に”ミセラピスト”5日分(1箱5袋/6,300円相当)を差し上げます。
DSC00496.jpg
ゆうこさんからの情報でした♪

*サイト名 :味の素  *締切日 :先着1000名になり次第終了


⇒「やずやの発芽十六雑穀

研いだお米にサッと入れて炊くだけなので、とっても簡単! 配合にも工夫を重ね、ふっくら、もちもちの食感で、毎日おいしい雑穀ごはんが食べられるよう、ブレンドしています。
ただ今先着1,000名様に限り『無料試食セット』を進呈中!

*サイト名 :やずや  *締切日 :先着1000名になり次第終了


⇒「サンデシカ

アンケートに答えるとおむつ替えマットが先着1000名様にプレゼント♪
(ビブが終了次第、オムツ替えマットに切り替わります。とあり既に私が申し込んだ時もオムツ替えマットでした)
DSC00336.jpg
ミシンさんからの情報でした♪

*サイト名 :サンデシカ *締切日 :先着1000名になり次第終了

他の懸賞・プレゼント情報は>> ココこちら♪ 
>> banner_02.gif にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
関連記事

| もれなく全員 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/282-42fbb697

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ