サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さえさんのプレ企画に参加させてもらいます♪

いつも仲良くさせてもらっている、お友達のさえさんの「何かいいことないかな~懸賞生活♪」のブログで半年を記念して初プレ企画開催中です。応募期間は2/22~2/28の21時までです。

私も参加させて頂きます!
①HN favorite11
②ブログ ◆子育て主婦のお気に入り◆
  http://favorite11.blog48.fc2.com/
③住んでいる地域 東京都
④希望商品 A:ナチュラルフラワー(赤いバラ)&バスミルク
子供と一緒に楽しみ、半分は一人でゆっくりお風呂に入りたいわ~。
⑤好きな芸能人 松嶋菜々子、安室奈美恵、宮沢りえ、菅野美穂。
たくさんいて、すみません。。。でも1番は松嶋菜々子かなぁ。
⑥さえさんに一言♪
半年記念おめどうございます いつも優しいコメントありがとうございます。
情報満載のブログを読んでいて、ほんわかした優しい人柄が感じられます。
トップページのブーケにもいつも癒されてます。これからも仲良くして下さいね

他の懸賞・プレゼント情報は>> ココこちら♪ 
>> banner_02.gif にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
関連記事

| 懸賞 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT

プレ企画参加ありがとうございます^^
2口で受け付けました♪
松嶋奈々子さん、とても綺麗で素敵な方ですよね^^
私も松嶋奈々子さんのようになりたいなぁ~・・・なんて^^;;;
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねっ♪
では、当選発表までしばらくお待ち下さいね☆

| さえ | 2009/02/25 10:00 | URL |

さえさんへ

ありがとうございます。
楽しみにお待ちしています♪

| favorite11 | 2009/02/26 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/267-17798329

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ