*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【有明ガーデン】ホテルに1泊!おすすめな過ごし方。満喫してきました♪

まず、ホテルはこんな感じです。
⇒「【有明ガーデン】ホテル「ヴィラフォンテーヌグランド東京有明」に1泊♪」
チェックインが14時なのですが、13時半ごろ着いてしまい、ちょっと早かったかねと話しながら、ロビーに行ってみたら、もう既に2組ぐらい、チェックインの列に並んでいて、案内されていました。私たちがチェックインし終わった頃には、結構な列が。14時と思ってきた人達が8組ぐらいはいたかな。ちょっと早めに行った方がスムーズです。

で、お部屋でのんびりお菓子タイム。
(余談ですが、新橋からゆりかもめで有明まで来たのですが、新橋駅に”おかしのまちおか”があって、大量にお菓子を購入。子供達は遠足気分(笑))
ゲームしながら、本読みながら、TV見ながら、お菓子食べて幸せ。
ホントならショッピングモールでも遊びに行こうと思っていたのですが、子供達が明日でいいやって言うので。お部屋代も払っている事だし、お部屋でダラダラのんびりするのもいいかなと。

そして、

Sponsored Links

気づけば夕方。17時くらい、お菓子食べてても、しっかりお腹は空いてくる。スパにもレストランがあるので、スパで夕食を食べ、お風呂入ってくればいいねと。ルームウエアを持って(私はもう洋服持って帰ってくるのがめんどいので、部屋で着替えて行った)、スパへ。
スパはこんな感じです。
⇒「【有明ガーデン】泉天空の湯に行ってきました♪

マッサージまで堪能し、その夜はグッスリ。
翌朝、朝風呂に又スパへ行こうかなと思ったのですが、行かなかった^^;
朝ご飯は、ホテルの朝食ビッフェ。
⇒「【有明ガーデン】オールデイダイニング グランドエールで朝食ブッフェ

お腹いっぱい食べた後は、部屋を片付け、チェックアウト。
その後、隣接しているショッピングモールへ。
ショッピングシティはこんな感じでした。
⇒「【有明ガーデン】温泉の後は、ショッピングシティへ。

夕食は、ショッピングモールに食べに行ってもいいし、何か買ってきて部屋で食べてもいいしと言っていたのですが、スパのレストランで食べたのが楽で良かったです。そのままお風呂に入って。翌日にショッピングシティでたっぷり遊び。1泊2日を満喫して帰ってきました。こんなコースは如何でしょうか?^^

お台場も近いですし、他にも色々遊べそうです。

**********************************
⇒「住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明
【室数限定!】開業記念 朝食・温浴チケット付 キャンペーンプラン! で、行ってきました。
思ったより安いです。意外と穴場かも!4000円代からあります。