サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい!高級化粧水が当選しました^^@プレセンタ高配合のアンチエイジング

FINE VISUALバイタルコンディショニングローション

定価7350円もする、高級化粧水が、@cosmeさんでモニター当選して、使わせて頂いてます。

FINE VISUAL / バイタルコンディショニングローション」
販売数100万本の実績! 最高峰プラセンタの美容液化粧水
国内最高級の馬プラセンタを採用。馬プラセンタは、必須アミノ酸を含む約20種類のアミノ酸、肌に有用な100種類超のビタミン、ミネラル、酵素などを濃縮。肌代謝を活性化し、しなやかで健康的な肌へと導きます。

スポンサードリンク




FINE VISUALバイタルコンディショニングローション
シミやくすみなど、30代~40代を境に気になり出す人向けのアンチエイジング化粧水です。

コラーゲンよりもプラセンタ!
そのプレセンタにも種類があり、今回使用されている北海道産サラブレッドの馬プラセンタは、豚に比べ平均約300倍もあるそうです。馬プラセンタは肌代謝を活性化してくれます。


FINE VISUALバイタルコンディショニングローション瓶かと思い持ってみたら軽い、使いやすいプラスチック容器でした。
とろみあるテイクチャーで、嫌なベタつきもなく、スーっと肌になじみます。程よいとろみがあるので、肌にしっかり密着して、乾燥を防いでくれているのを感じます。1週間使ってみましたが、肌がふっくらといい感じで、心なしかキメも整ってきたように感じます。無色透明でニオイも一切ありません。

【使い方】
手で温めてから下から上へ、肌をこすらないようにやさしく伸ばします。両手で顔を包み、肌に吸いつくような感触になるまで、やさしく押し込むように浸透させます。

HPで定価7350円が、3900円で販売されていました。200mlと、たっぷり入っているし、この高機能化粧水としては、さほど高くないのかなと思います。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 当選報告 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1644-25529cec

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ