サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深いコクと味わいが自慢のS&B最高級欧風カレーを食べてみました。

フォン・ド・ボー ディナーカレー

「モラタメ.net」で応募した、カレーセットが届きました^^
深化した「フォン・ド・ボー」の極上欧風カレーをセットで、S&B 最高級の贅沢な味わいをお楽しみください。と

まずは、フォン・ド・ボー ディナーカレー 97g(5皿分)を頂きました!

フォン・ド・ボー とは、、、
仔牛の骨と肉、香味野菜を丹念に煮込んで作る、フランス料理で最高の味のベース。

プラス
玉ねぎのコクと甘み、フランス産の濃厚なバター、味に深みを加える煮込みマサラのスパイスが入ったカレーです。

そして欧風とは、、、
ヨーロッパ的であること。西洋風

スポンサードリンク


中辛ですが、そんなに辛くなかったです。子供達も食べていましたが、残念ながらいつものカレーの方がいいと^^;
子供には、この高級な味が分からないか(笑) ハワイのカレーみたいって。うん、何となく言っているイメージは分かるけど。スパイスが効いていて、香りがいいです。私は好きだけどなぁ~。美味しかったです。ちなみにいつものカレーはエスビー食品さんのとけ込むカレー中辛

プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー

もう一つはプレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー。
プレミアムですからね、更に高級です(笑) このパッケージの箱にカーブがあるだけで、高級感が(笑) 
こちらは、固形ルーではなく、ペースト状のルーです。こちらも楽しみ!
ちゃんと牛肉を買って、特別なカレーとして、じっくりと頂こう。 - 極める大人の時間 - 

おっ、今回の当選で100pt もらえて、1100pt貯まったので、Pexに交換できる^^/


>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 当選報告 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1637-7a00eb4d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ