サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イオン】肌着が2枚 200円でした。来年用に購入♪

イオン インナー 肌着 150 160 

今日イオンに行ったら、定価880円(税込950円)のインナーが2枚で200円に値下げされていました。

ボーイズ、ガールズ
110~160サイズ
厚地半袖、厚地3分袖、厚地長袖
が、ありました。

スポンサードリンク


イオン インナー 肌着 150 160 ちなみに、先週も用があり、イオンに行った時は、380円でした。あっ安くなってると思い購入したら、今週は200円にまで値下げされていました。。。

あの時、長袖も買おうか迷ったのですが、やめといて良かった。半袖は残念だけど、長袖を200円で購入できたから良しとしよう。これも引き寄せたって事かしら?


イオン インナー 肌着 150 160 生地も厚地とありましたが、そんなに厚くもなく、丁度良さそう。綿100%だし、気持ちよさそうです。


でも。。。。

イオン インナー 肌着
開けてみたら、コレ大きくない?丈がめっちゃ長い?半袖は良さそうだけど、長袖がすごく大きく感じました。写真で見るとあまり違いは、分からないけどね。

これって、私のインナーより丈長くない?と思い、比べてみたらホントに長かった。あれっ、これってもしや私が着れる??
はい、着てみました(笑) 
結果、普通に着れました。
普段ホント一般的なMサイズの私ですが、丁度良かったです(笑)
首周りもきつくなく、身幅、肩幅も丁度よく、丈は長い。
若干、袖が七分袖に、でも、それはそれでいいですよね。丈が長いので、背中が見えることもなく安心感さえあります。

思わずガールズの160を又買いに行こうかしらって思っちゃいました。でもガールズは若干首周りが深いだけで、さほど変わりはない?逆に私は、深くない方がいいのよね。いつもレディースのインナーで、深くないやつを探すのが大変で。

来年、お兄ちゃん(今春 中1)が160まで大きくならなかったら、私が着よう。

ちなみに。。。。
イオン インナー 肌着 150 160 今着てる150がコレ。物は違えど、160になると一気に大人サイズですよね。こんなに違うの。150までは子供ってイメージだけど、160ってこんなに大きいのね。


>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 日々子育て | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1633-db9137e2

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ