サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き寄せた♪

アボカドオイル

最近、アボカドにハマっていて、ほぼ毎日のように食べています。
スーパーで98円のアボカドがあると、つい買ってしまい。158円だと高いなぁ~と思い素通りするのですが(笑)

初めは、アンチエイジングに良いと聞き、お肌の為にと思い食べ始めたのがきっかけですが、その味にハマってしまい。ホント、アボカド美味しいです。あの独特な?味が苦手の人も多いようですが、丁度食べごろのアボカドは、ホント美味しい。熟れる前の硬いのはマズイ、そして熟れすぎてるのは、柔らか過ぎて美味しくないしね。皮をむいた時、丁度いい感じだと、すごい嬉しいです。

そんな、アボカドのオイルが生協で発売され、欲しい~と思ったけど、2000円かぁ~って、さすがに手が出ませんでした。
でも、欲しいなぁ~、食べてみたいなぁ~、絶対美味しいに決まっているよね。って、数日間思っていたら、思いは通じた!!

スポンサードリンク


アボカドオイルある日、イオンに行った時、割引されているアボカドオイルを発見^^
定価2,138-1,382(値引き)=756円になっていて、即買い!
賞味期限が短いから値引きされていたのですが、7月まで。十分だわ。

私にとっては700円でも高いけど、ちょっとの贅沢。嬉しい~。
アボカドにアボカドオイルをかけて食べて最高に幸せ。マヨネーズに混ぜてドレッシングにしたり、そのままパンにつけて食べたりと、使い方色々。オリーブオイルのアボカド版。生のアボカドのようにクセはなく、ホントに食べやすいです。

⇒「Amazon アボカドオイル
⇒「楽天 アボカドオイル

今回のアボカドオイルのように、思いは通じると私は思います。引き寄せの法則の本もよく読みます。思考は現実になる。

【余談】ずっとアボドと思っていたけど、レシートをみたらアボドに、どっちが正しいのかしら??

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 美容食(コラーゲンなど) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1629-97777c08

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ