サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルサンのチーズを買うには、、、ココがおすすめ!

ブルサン クランベリー

buzzLife(バズライフ)さんでモニターさせて頂いているのですが、今回は購入型。1200円分のAmazon券を頂き、自分でスーパーなどで買います。

久々のブルサン♪ 昔好きでよく食べていました。早速スーパーに買いに行くも、1個645円(税込)そんなにしたかしら~と思い。3種類全部食べてみたかったのですが、2つしか買えない。しかも90円足が出る。で、、、違うとこで買ったら、もっと安いとこもある??と思い、何件かリサーチしたので、そのリサーチ結果をせっかくなので公開(笑)

スポンサードリンク


全て税込価格です。
オリンピック 645円 全種類
多慶屋 537円 ベッパー、ガーリックのみ
OK 480円(税込) ガーリックのみ
成城石井488円 全種類
いなげや なし
東武ストア なし
*店舗によっても、置いてある種類や金額も違うかもしれませんが、だいたいの目安として参考にして下さい。

で、私は、成城石井で買いました。なんとなく成城石井は高いイメージがあり、オリンピックの方が庶民的なイメージですが、今回のブルサンは逆でした。同じ物なのに、157円もの差が。あの時、オリンピックで買わなくて良かったわ(笑)

肝心な、お味は。。。。
ブルサン クランベリー

ガーリック&ペッパー味しか知らない私は、クランベリー味なんて出たんだと初めて知りました。クランベリー大好き^^

実際に食べてみると、クランベリー感は、あまりなく、ベースとなるペッパー(こしょう)の味が強いです。
いつものブルサンって感じ、食感に果肉をちょっと感じる程度で、私としては、もう少しクランベリーの味がしてもいいのかなと、デザートチーズと言うので、勝手に甘いのかなと想像していたのですが、甘さは全くありませんでした。
普通に美味しいですが、これなら、王道のガーリック&ペッパーでもいいかも。

子供達には、ペッパー味が強く、ちょっと辛いと言っていました。大人な味ですね。
やはり、ワインと一緒におしゃれに頂く感じが1番合うと思います。

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 当選報告 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1628-86ce8adc

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2017/03/01 05:11 |

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ