サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【バレンタイン】こんなチョコはいかがですか!? 義理編

ペアング チョコレートやきそば ギリ

ペヤングのやきそば(チョコレート味)を食べてみました。

子供達が食べてみたいと言うので、スーパーで探してみるものの、中々売ってなくて、たまたま行ったファミリーマートで発見。ホントに買うの~、1個でいいんじゃない?半分づつ食べなよって言ったのですが、2個お買い上げ。

スポンサードリンク


ペアング チョコレートやきそば ギリ
かやくは、クルトンにイチゴ加工品です。
そして、ソースが、、、チョコレート!!

ペアング チョコレートやきそば ギリ
お湯を入れて、通常通り、やきそばの麺を作り。
からめるソースは、まさにチョコレート (>_<)

ペアング チョコレートやきそば ギリ
そして、最後にかやくをのせたら、できあがり♪


見た目は、ソースやきそばなのに、味は、チョコレートやきそば!
一口食べた感想は、、、、うっ、マズっ、、、2口目は、う~ん、まずいね。3口目は、無言。4、5口を食べて、6口目に、、、もういいや。チーン(泣)。。。

2つとも残りが私のもとへ。1個は食べたものの、2個目は、この私でも食べれなかった。だから1個にしときなって、言ったのにー!

ペヤングの狙いとしては、チョコレート味を食べた後、やっぱりソースやききそばだよねって思ってもらう事らしいです。まさにその戦略通りだわ。

面白チョコとして、アリだと思います。今年の義理チョコは、「ペヤングチョコレートやきそばギリ」どうですか(笑)

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 日々子育て | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1624-bcf0563e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ