サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【バレンタイン】明治ザ・チョコレート 全種類 食べてみました@感想 本命編

明治ザ・チョコレート

嬉しい事に大好きなチョコがモニター当選しました。
buzzLife(バズライフ)さんの「バレンタインにはこだわりチョコを贈ろう」プロジェクト

小雪さんのCMも始まり、あっコレだぁ~って。贅沢に、まずは家族みんなで試食させてもらいました。


スポンサードリンク


明治ザ・チョコレート

1枚の板チョコが、カットされているのかと思いきや、開けてみたら3つの個包装になっていました。
パッケージもおしゃれで可愛い。

写真はカカオの%順。端から、まず
■ピンクの箱 鮮烈な香りフランボワーズ 44%
ワインの味が香り 大人なチョコ。子供達は、ヤダ~って。主人はその横で美味しいじゃんって。

■赤い箱 濃密な深みと旨みベルベットミルク 49%
濃いちょい苦 ミルク味。 高級ミルクチョコっていう印象

■緑の箱 魅惑の旨みジャンドゥーヤ 51%
ヘーゼルナッツが香り 私はコレが1番おいしかった。

■紫の箱 優しく香るサニーミルク 54%
王道のミルク味。食べやすくて、小3の娘はコレが1番だと。

■青い箱 力強い深みコンフォートビター 70%
そんなに苦くなく、食べやすいビターチョコ。小6の息子はコレがお気に入り。大人だわ(笑)

■オレンジの箱 華やかな果実味エレガントビター 70%
一瞬ふわっと、果実のピールの味がします。クセになる感じ。

明治ザ・チョコレート 明治ザ・チョコレート

どれも美味しくて、食べ応えのある、いつもとちょっと違う、贅沢な「明治ザ・チョコレート」。 ホント食べた瞬間に「おっ!」と思います。


>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 当選報告 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1623-5416cb52

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ