サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月の運勢は!?

以前にも紹介した事があるベルメゾンが運営する占いサイト「プルモア

今月の金運が良かったので、思わず記事に(笑)

【おとめ座】
収入アップの予感。しかも臨時金ではなく、継続的にお金が入ってきそうです。単純にお給料が上がるのかもしれませんが、趣味がお金につながる形で、定期的な副収入の道ができるという可能性もあります。お金が入るからといってハードワークになるわけではなく、楽しみながら生活が豊かになっていくでしょう。

スポンサードリンク


楽しみながら生活が豊かになったら、本当にうれしいわ♪
現実に起こりますように!

さて今年も残すところあと数日、もう約2週間後には冬休みだわ。
色々と身の回りを片づけて、冬休みは子供達とゆっくり過ごしたい^^

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 便利なサイト | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1614-6fc708ce

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ