サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【U字ロック】自転車の盗難防止には、この鍵がよい!

アクティブウィナー 自転車 U字ロックあともう一つActive Winner(アクティブウィナー)さんの、自転車用 U字ロックを使わせていただきました^^

この鍵、メッチャ手触りがいいんです。触った人はみんな、声をそろえて気持ちいいねって言うほど(笑) シリコン素材がなめらかでスベスベ。写真だけでは、お伝えしきれないのが残念。触った人にしか分からない滑らかさです。


⇒「Active Winner 自転車ロック U字 自転車盗難 防止に クロス バイク ロックキー 車体にやさしいシリコンカバー スペアキー3本付き



スポンサードリンク


■滑らかな質感!シリコン樹脂加工
大事な自転車へのキズ防止を考え、手触りも滑らかなシリコン素材の高品質U型ロックに仕上げました。車体との擦れによる音・キズを軽減。

■高品質の安全ディンプルキー
瞬間施錠のワンタッチロック式!施錠・開錠に手間取らず、カチッとはめるだけの楽々設計。不正開錠されにくいU字ロック。ディンプルキー採用!防犯性能には通常の鍵の10倍近くの性能差があります。さらに、鍵をなくした時のために付属品スペアキーも3本付き!

■盗難防止対策
防犯性能抜群で、高硬度・耐久性に優れた強さだから、ワイヤーやチェーンとはまた異なる安心感!開錠できるのは持ち主だけ!サクッとさして簡単開錠。

■頑丈なのに軽量・持ち運び楽々
頑丈な鍵はどうしても重い。でも、ACTIVE WINNERのU字ロックは強度があるのに軽量! リュックに入れたり、ポケットに入れたり、気軽に持ち運べます。長距離のライドも負担になりません!

■スタイリッシュなオリジナルデザイン
チェーンやワイヤーロックとは異なるスタイルでコンパクト。とてもスタイリッシュなU字ロック。ACTIVE WINNERオリジナルロゴ入りのシンプルなブラックカラーはどんなデザインの自転車にもマッチすること間違いなし!

自転車だけでなく、扉など幅広く使用可能。
品質に自信があるからこそ,メーカー保証期間1年。
※品質保持の為ロック部は常に清潔に保ち、1ヶ月に1度は注油するようオススメしています。

アクティブウィナー 自転車 U字ロック
普通のギザギザしている鍵でなく、真っ直ぐなディンプルキーなので、向きも考えず、サクッとさせます。しかも鍵穴も固くなく、スムーズにストレスなく、鍵の開け閉めができます。初め、片方だけのワイヤーチェーンの方が使い勝手がいいのではと思いましたが、U字であることで、どんな場所でもハメやすいことに気が付きました。ワイヤーをタイヤに通さなくていいので、とても楽です。U字キーをお探しの人には、ホントおすすめです^^



>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 買って・使ってよかったオススメ商品 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1610-1de3d18f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ