サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くりかえす乾燥肌をどうにかしたい!と思っている人に

ロート製薬 ケアセラ ボディクリーム


バズライフで、セラミドバリアケアで乾燥肌対策!プロジェクトに参加中♪

【乾燥肌に悩む人をなくしたい】で生まれたブランド。
ガサガサ・粉ふきを感じる乾燥肌。悩みが出てから対処するのではなく、乾燥肌になりにくい生活環境をつくるべきではないか。そう考えた私たちは、毎日のお風呂の中に、乾燥肌のきっかけがあることに着目しました。「カラダを洗う」といういちばん肌が刺激を受けやすいタイミングにもっともふさわしいボディソープを開発したい。そんな思いから生まれたのが、「ケアセラ」です。肌のうるおいに大切なセラミドの働きを守る「セラミドバリアケア」の考えに基づき、健やかな肌へ。ボディソープからスタートした「ケアセラ」は、今や保湿剤までを考え、乾燥肌悩みに立ち向かうあなたを応援します。

今回モニターさせて頂いたのが、

スポンサードリンク


「ロート製薬 ケアセラ 高保湿ボディクリーム」
7種の天然型マルチセラミドや3種の植物エキスなど、こだわりのうるおい成分を配合した、乾燥肌対策ができるボディクリームです。コクのあるリッチな使い心地で、うるおいが長時間持続。健やかな肌を守るためには、バリア機能が大切です。塗る度に肌うるおって、乾燥肌が正常化!

【3つのこだわり】
①うるおいを保つ高濃度 セラミド配合
②密封保湿。安心感のある使い心地
③弱酸性、低刺激性、敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済

セラミドは、加齢とともに減ってしまうと(>_<)
乾燥肌の傾向にある人は、正常な人よりもセラミドの量が少なく、これもバリア機能が低下する一因だと。また高齢者に多い足の乾皮症は、セラミドの減少による乾燥の悪化が一因との事です。本来の肌がもつ潤い力が弱まってくる。

満足度90% ずっと悩んでいた乾燥肌によるかゆみがなくなった。アトピーだったのに、肌が改善しましたとの声も!

【実際に使ってみた感想】
すーっと伸びる感じの柔らかさではなく、ちょっともっちりした質感で、ホント濃厚なクリームなんだなと感じました。丁度よく塗りやすいです。しっかりバリアさせているイメージで、べたつきはありません。
容器のフタも回して開けるタイプでなく、ワンタッチなので使いやすいです。今までそんなに感じた事はなかったけど、結構クリーム取った手で、フタを閉めるのって大変だなと。ワンタッチ容器を使ったら便利さを実感。
香りは、心やすらぐピュアフローラルの香りとありますが、そんなに私はニオイませんでした。直接嗅いでもホントほのかにちょっと香るかなと言う程度です。リラクゼーション感は正直ありません。ホントにしっかり乾燥肌を本気で治したいという、薬に近いボディクリームの印象です。

この冬こそ乾燥知らずの肌へ!
毎年同じところ(スネと腰あたり)が痒くなります。まだ使い始めて5日目ぐらいですが、なかなか良いです。1日目でも効果を感じました。皮膚科で出してもらったクリームでも完治する事はなかったので、使い続けてホントに完治したら嬉しいな。ハンドクリームとしても使えますし、弱酸性のパラベンフリーなので子供達にも安心して使えます。我が家の定番アイテムとなりそうです^^

⇒「楽天 ケアセラ商品
⇒「Amazon ケアセラ商品

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 当選報告 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/11/11 12:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1608-78ae5961

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ