サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主婦コレのお土産がすごいッ!

主婦コレ2016

東京ドームホテルで行われた、サンキュ主催の主婦コレ!に当選して、出掛けてきました^^

■日時:平成28年10月25日(火)
<当日プログラム>
9:30 受付開始&開場
10:00 イベント開始
14:20 終了
■会場:東京ドームホテル 地下1階 大宴会場「天空」(東京・水道橋)

今年は丁度20周年で、過去最高のお土産とのこと。こんなにたくさん嬉しいわ。

お昼までついて、メニューはなんと


スポンサードリンク


主婦コレ2016いくら丼でした!

今、東京ドームホテルの「リラッサ」では、北海道フェアを開催中との事。レストランの食べ放題では、イクラかけ放題だと。他にもカニやホタテと北海道産のアイスクリームも美味しそうでした。


主婦コレ2016企業さんのブースもあり、サンプルもらったり、試食させてもらったり、交流して。


主婦コレ2016コウケンテツさんの生クッキングショーもあり、とっても楽しかったです。20分でササッと2品の夕ごはん作り。今回は、「豚ごぼう肉豆腐」と「チンゲン菜としらすのだし醤油煮」を教えてもらいました。コウケンテツさんの人柄がとってもいい方でファンになりました。


最後は、抽選会。ホテルのお食事券や、お米1年分、パナソニックの掃除機に炊飯器と、なんとも豪華賞品。だったのですが、残念ながら当選ならず^^;

お友達同士できていた方は、ブースも一緒にまわったり盛り上がって楽しそうでした。私のように一人できていた方たちは、半数くらいいたのかな。いくら丼も一人もくもくと味わいました(笑) 今度は友達と一緒に参加したいなぁ~と思います。でも一緒に当選するのもスゴイですよね。

帰ってきてお土産を広げビックリ。総重量6kgあるそうです。ちょうど子供達も下校してきて、一緒におやつタイム。ほっと一息。早速リプトン紅茶を頂きました。オレオとマシュマロも一緒に。癒されたわ~。

気になる商品がたくさんあるので、また改めてレビューしたいと思います。
本当に今日は、ありがとうございました。

⇒「サンキュ

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 当選報告 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1606-c499185c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ