サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供乗せ対応の自転車カバー!雨と紫外線から守り自転車長持ち

前後子供乗せ対応 サイクルカバー ラージサイズ

またご縁があり、Active Winner(アクティブウィナー)さんから、今度は子供乗せ対応の自転車カバーを使わせていただきました^^

⇒「Active Winner 前後子供乗せ対応 サイクルカバー ラージサイズ(収納バック付)撥水加工 - UV加工 雨・強風の日も安心

【おすすめポイント】

スポンサードリンク



■子供乗せ自転車に対応
通常の自転車・子供乗せ自転車・前後幼児座席付自転車に対応できるサイズ。 後ろのファスナーとスナップボタンで長さを調節ができるので便利!対応可能な車種も広くなっています。(ただ※20型子供のせ自転車:カバーが大きすぎるため対応していません。24型子供のせ自転車:カバーが大きいため,裾部分が多少地面に着くことがありますのでご注意ください。)

■強力的な撥水効果
撥水に効果的なPUでコーティング−通常商品に比べ約2倍以上の効果!+ファスナーにも撥水加工! 雨等の水が入らないよう、つなぎ目や縫い目にもしっかりと撥水コーティングを施しています。

■紫外線に強いUV加工
UV加工を施している生地で,より強い糸を使用しているため紫外線にも強く, 大切な自転車とチャイルドシートをキレイな状態でより長く保ちます。まずはその薄さと軽さに驚かされるでしょう。

■バタつき・盗難防止に!
裾の中心部分にストラップがあり自転車カバーのバタつき防止でオプションとしての使用も可能。 前後にロック用の穴もあり、そこにロックを通せば盗難防止ともなるでしょう。

■強風や突風にも強いタイプ 裾の前後にゴムが付いているので,自転車へのフィット感がより抜群!!紐で絞る手間はいりません。過酷な環境にも強く,雨,ストーム,太陽,風,ホコリ,摩擦などからしっかりブロック!

前後子供乗せ対応 サイクルカバー ラージサイズ

普通の自転車にも使えるのでいいですよね。子供乗せ自転車もいつかは卒業して、普通の自転車に買い替えると思うので。
ファスナーを開けずそのままだと、下までとどかずスタンドが見えています。そこで、ファスナーを開けるとマチがあるので、後ろ乗せがすっぽりカバーできて、下までしっかりとどきます。(TOPの写真参照) 長すぎた場合は、後ろの3段階のボタンで調節もできる仕様に。

前後子供乗せ対応 サイクルカバー ラージサイズスソには、強力なゴムが入っているので、パタパタすることなくフィット。洗濯ばさみで留める必要もなし(笑) 若干カバーをかける時グイッと引っ張るかたちにはなりますが、特にやりずらいとかの問題はありません。

前後子供乗せ対応 サイクルカバー ラージサイズ生地も、とてもしっかりしています。多少のことでは破けそうもありません。 


3人目が産まれた時に買い替えようと思いつつ、タイミングを逃し、お兄ちゃんの頃からずっと乗っている自転車。かれこれもう何年目かしら。メンテナンスはしているものの、錆びもひどくて。あと数年、頑張ってもらうつもりなので、カバーがあって良かったわ。子供を乗せるところのカバーは良く見ますが、全体のカバーってあまり見たことありませんよね。

雨風もそうですが、意外と真夏の紫外線が、グリップのゴムの部分や子供乗せの椅子などが劣化しそう。電動自転車など、子供乗せ用のはすごい高いですからね。それこそカバーをして、長持ちさせ大事に乗りたいものです。



>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 買って・使ってよかったオススメ商品 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1605-ae9b8037

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ