サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【割引率・招待状】アトリエセール行ってきました。買ったものは!

ワールド

今日から始まった、ワールドのセールに行ってきました。
今日は朝から用があり、全く行く気はなかったのですが、芥川製菓もあると知り、用をすませ幼稚園のお迎え時間までの間、数時間でバタバタと行ってきました。

【東京開催】10/14(金)~10/16(日)<3日間開催>
池袋 サンシャインシティ文化会館
10:00~ 日によって終了時間が違います。

<他社企業の出店予定>
  【 食品・飲料 】 まい泉 / 永谷園 / ピエトロ / 森永市場開発 / 高千穂 / 茶茶 /芥川製菓/丸政/梅守
  【美容・化粧品】 Macchia Label / WES(Refa) / プランドゥシー・メディカル / ヤマト / 日本トリム
  【日用品・雑貨】 アズ / クリアテックス / グンゼ / 川辺 / ナイガイ/スキャンデックス /SPBトキア
  【 ファッション 】  ナイガイ / 東京ソワール / ムーンバット / カメイプロアクト /アラ商事 /OGITSU
  【 スポーツ  】 スポーツオーソリティ ・・・etc

スポンサードリンク


アトリエセール

11時30分頃会場に着くと長蛇の列が、30分程並び、中に入れました。
入ってすぐにindexのお店が、2980円が70%OFFで、897円です。と定員さんの呼びかけに吸い込まれ(笑)、早速そこでニットを購入。その目の前がHUSHUSHでバックと靴があり、破格でした。奥にいくにつれ高そうなお店が並び、下着や雑貨などもあります。キッズは少しだったわ。
ひと回りして、レジに行ったら、レジもすごい人。お会計でも30分並びました。
先にワールド商品のお会計が済んだら、他社企業の出店ブースに行けます。
お目当ての芥川製菓と言うと、割引率もそんなにお得感はなく、結局試食のチョコを貰っただけで、特に何も買わず。。。やはり、芥川製菓は、工場などで行われるセールに行った方がいいですね。
あと今回はスポーツオーソリティもあったので、スニーカーコーナーもあり、ナイキやリーボックが3980円~ありました。

アトリエセールそして私が今回買ったものは。。。
IT'DEMO  レインブーツ 3980円(50%OFF)→1995円
HUSHUSH バッグ 1990円(60%OFF)→796円
index 紺のニット 2990円(70%OFF)→897円
cuddle kiss ショーツ 1500円(70%OFF)→450円
IT'DEMO ストッキング ベージュ 400円(50%OFF)→200円
IT'DEMO ストッキング ブラック 400円(50%OFF)→200円
合計4538円でした。


見て回った時間は1時間半ぐらい。初めに並んだ30分と、お会計で30分待ち、1時間のロスはありましたが、無事にお買い物できて良かった。いつも最終日か、終わり頃にしか行ったことがなかったので、あまりいい商品は残ってなかったけど、今回はたくさんあった。時間があればもっとゆっくり見たかったわ。でも逆に買い過ぎてしまいそうなのでいっか。やはりセールは初日の早い時間がいいのかな。ムリして行った甲斐がありました。満足^^

********
このアトリエセールは、招待券がないと入れません。
招待状は、会員登録しておくと、メールで送ってきてくれます。
⇒「アトリエセール

場所が遠くて行けないって人は、ネットのサイトもありますよ。これまた破格!
⇒「【オフィシャルHP】ワールド オンラインストア

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| お得なお買い物 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1604-9542a400

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ