サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【終了】kouZen 100円で試せるサンプルが更に無料!

DSC02297.jpg

4100円相当が100円で試せるならかなりお得と思い、注文してみたら、さらに無料
届いて開けてみたら無料と書いてあり、初めは何か注文したら別で何かを無料にてプレゼントしてくれるのかしら?とか思い何度も読み返してしまいました そしたらやはりこのセットが無料 太っ腹ですね。 更に今なら美容液もついてきます。(オレンジのやつ)

私が惹かれたkouZenの簡単な説明
・「自然に、そして自分に贅沢に」をテーマに≪美しくオーラのあるお肌≫づくりを目指して、自然の中からつくられる素材にこだわって成分を集めて作られている事。

ファンデーションやアイメイクなど上に塗るものは、多少変なものでもと言い方は悪いですが、スキンケアは直接肌に浸透するものなので、ちゃんとしたいい物を使いたいと思っています。

早速使ってみましたが、かなりいいです 特に化粧水が、肌にすーっとなじんでいく感じでしっとり&モチモチに。でもこう言うのはやはり元値は高いんだろうなぁ~と思いがちですが、kouZenは本製品も良心的な価格で、そんなに高くなかったので又使ってみたいと思いました。

細胞保湿ケアKouZen



【追記】100円キャンペーンは残念ながら終了しました。

>> banner_02.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ 
関連記事

| お得なトライアルセット | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/16-c8aac9e1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ