サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日に便利なリュックカバー!通勤・通学用にも

Active Winner リュックレインカバー コンパクト雨カバー! バックパックカバーやザックレインカバーでも人気! 反射ロゴ【収納、持ち歩き簡単】

Active Winner(アクティブウィナー)さんから、今度は、リュックのレインカバーをモニターさせて頂きました。

⇒「Active Winner リュックレインカバー コンパクト雨カバー! バックパックカバーやザックレインカバーでも人気! 反射ロゴ【収納、持ち歩き簡単】

スポンサードリンク


Active Winner リュックレインカバー コンパクト雨カバー! バックパックカバーやザックレインカバーでも人気! 反射ロゴ【収納、持ち歩き簡単】

①雨・風・汚れに備える必需品!
耐久性に優れた生地を使用し、裏面のコーティングで撥水効果良く、大切なバックを埃・雨・汚れからしっかりガード!突然の雨などにも、重宝するカバーです。

②通勤・通学用にも最適!
登山・ハイキング・トレッキング・キャンプ用などで使用するイメージが強いリュックカバーですが、実は通勤・通学などにも使用可能です。突然の雨や風にも!とにかく幅広く活用できます。

Active Winner リュックレインカバー コンパクト雨カバー! バックパックカバーやザックレインカバーでも人気! 反射ロゴ【収納、持ち歩き簡単】 Active Winner リュックレインカバー コンパクト雨カバー! バックパックカバーやザックレインカバーでも人気! 反射ロゴ【収納、持ち歩き簡単】
③ゴムストッパー&ベルクロテープ付き!
様々なバックの形状に取り付けできるようゴムストッパー付き。また、バイクや自転車の走行中・風が強い日でもカバーが脱着しないよう配慮し、背中部分にベルクロテープを付けています。

④収納バック付きだから携帯も便利!
収納バックがカバーと一体型なので、収納バックを取り出す手間いらず!サッと出せ、サッと収納!コンパクトに折り畳むことが可能で携帯性にも優れています。

⑤反射ロゴプリントで視認性を高める!
夜間・暗がり・雨天時でも光に反射するよう上下、中央部分に反射ロゴをプリント。後方からの視認性を高め、登山や自転車・バイク走行時も反射ロゴが見えるよう配慮したデザイン。

DSC05985.jpg Active Winner リュックレインカバー コンパクト雨カバー! バックパックカバーやザックレインカバーでも人気! 反射ロゴ【収納、持ち歩き簡単】
【実際に使ってみた感想】
生地も厚手でしっかりしています。ゴムストッパーがあるので、どんなサイズにも対応できますが、基本結構大き目です。サイズ的には、青いリュック(45cm)より、黄緑のリュック(52cm)の方がピッタリきます。写真のお兄ちゃんは身長140cm。赤いリュックはランニング用で、背中にフィットするタイプなので、上に膨らみがない分、カバーは一応被せられますが、動くと外れやすいので向きません。普通のリュックには、後ろのベルトのお陰で、ずれることなく、しっかりカバーできます。

リュックカバーって、アウトドアのイメージがありますが、通勤・通学にもいいのですね。
早速、塾のリュックかばんに、雨の日につけて行ってました。バックがぬれずに良かったと。ただぬれたカバーだと、コンパクトに畳んでしまうことが難しく、ビニール袋にばさっと入れてたとの事。まぁ子供には、キレイに畳んでしまうのはちょっとコツがいりそうですね。エコバッグの、内側の小さいポケットにしまうイメージ。でもこれなら袋が荷物にならないし、なくさなくていいですね。

【おまけ:ランドセルにも(笑)】
お兄ちゃんがランドセルにもできる?って、聞いてきたので、そっかランドセルにもいいんじゃない!?って試しにつけてみました。
あの大きなランドセルもすっぽり、だけど丈がないので、上部分が若干余りました。でも傘をさしていくので、肩に水が溜まることはないのでOK。給食袋も濡れずにすみますね。
70.jpg


>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 買って・使ってよかったオススメ商品 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1588-1aac7e7f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ