サーバー

*子育て主婦の便利deお得na情報*

3人の子育て真っ最中! 将来の子ども達の為に少しでも節約。そんな日々の生活でお得だなぁと思うことを書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【進化版】この自転車カバー、普通のと違う!?

Active Winner 自転車カバー

以前レビューさせて頂いたActive Winner(アクティブウィナー)さんから、有難い事にまた連絡を頂き、今回は自転車カバーを使わせて頂きました。
⇒「【進化版】 Active Winner 自転車カバー 厚手 撥水 高品質素材使用 29インチまで対応 撥水加工 UVカット 風飛び防止 収納袋付き!

主人のロードバイクに使用。マンションは、駐輪スペースが決まっている為、たまにしか乗らないこの自転車は、実家のガレージに置かせてもらっています。ほぼ置きっぱなしなので(>_<) 屋根はあるものの、雨風で気付くとカバーが破れていたりします。やはり100均のカバーとは違い、生地が丈夫!しかも、丁度いいサイズでした。特殊?なサイズので、普通の自転車カバーでは小さく、バイク用だと大きい。いつも大きいけどバイク用を買って、洗濯バサミで留めていました。今回のActive Winnerの自転車カバーは、29インチまで対応なので、すっぽりタイヤまで隠れて、丁度良かったです^^

【普通の自転車カバーよりイイところ!?】

スポンサードリンク


①まず生地が違う!
<生地へのこだわり> 人気のアウトドア商品にも使用される高品質素材を使用!ビニール製の生地の10倍以上もの強度があり、厚手で非常にしっかりしている生地。愛用の自転車をよりよく守ってくれるはず。

②自転車本体の劣化を防いでくれる!
<撥水加工とUVカットへのこだわり>一般のタイプの約4倍以上の強力撥水加工!さらにエクストラUVカット+シルバーコーティングで自転車本体の劣化の原因となる紫外線を反射し大幅カットします。

④対応力がある!
<便利性へのこだわり> 自転車をすっぽりと覆うのに携帯性も良い!カバー最大寸法:約205cm x 95cm x 70cm。29インチまでの自転車やバイクに対応可能。専用収納バッグでコンパクトに収納、持ち運びや保管にも便利。

④おしゃれで使いやすい!
<仕様・シンプル性へのこだわり>細い部分まで機能を詰め込んだ安心仕様!立体構造で掛けやすく、裾部分にゴム&ワンタッチバックル付き!風の侵入&バタつきを抑え、雨、ストーム、太陽、ゴミ、摩擦から大切な自転車をブロックしてくれます。多機能だけでなく使い勝手の良さ&便利性も高い!立体的で2トンカラーで前後がわかりやすく、面倒な取付は一切なし!カバーを被せるだけ、とてもシンプルで女性の方にも優しいカバーです。

Active Winnerアクティブウィナー 自転車カバー


Active Winnerさんでは、同じような自転車カバーがあります。こちらの方が若干安い。どこが違うのかしら?と思って見ていたら、どうやら生地の撥水加工とUV加工が違うようです。前の方が若干劣る。
⇒「Active Winner 自転車カバー 撥水加工 - UV加工」参考価格: ¥5,300→1,530円

そして、今回私が使わせてもらった自転車カバーはその2倍、しっかりと撥水UV加工がされ、さらにエクストラUVカット+シルバーコーティングされています。進化してる(笑)
⇒「【進化版】 Active Winner 自転車カバー 厚手 撥水 高品質素材使用 」参考価格: ¥4,500→2,397円

自転車カバーは、ビニールがかかっていれば、どれも同じ。ではなかったのですね。大事な自転車もアクティブウィナーさんの、このカバーがあれば安心ですね!

>> 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

| 買って・使ってよかったオススメ商品 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑




COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://favorite11.blog48.fc2.com/tb.php/1581-813248a3

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ